人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 さよならエマニエル夫人

まだ還暦を迎えたばかりなのに・・・

ちぇりーさん世代には、忘れようとも忘れられない女優さんでしたね。

あのエマニエル夫人で、思春期の青少年をアツくトキメかせてくれた、シルビア・クリステルさんがご逝去されてしまいました。

ちぇりーさん世代といいながら、実際は、再上映のポスターが馴れ初めだったと思います。

地元の名画座兼ピンク映画館の宣伝ポスターだったのではないでしょうか?

なんて、記憶を辿っていますが、カミングアウトすると、ちぇりーさん、映画の方は観たことがないんですよ。

いや、ホントなんです!

しかしながら、こうやってコネタにするくらいですから、インパクトは相当なものだったんでしょうね。

おそらく、オコチャマは観てはいけない・・・なんて暗示をかけていたのかもしれません。
☆精神的なという意味で・・・ということは未だにそうかも・・・汗

印象的なのは、エマニエル夫人のテーマソング。

まさに、おフランスという雰囲気ですよね。

何故か、映像作品は未体験でも、この旋律は身体に染み付いているような感じです。

それにしても、画像だけ眺めていても、ホント美しい女性だったんですね。

d0004717_6444463.jpg


おっと、このまま日曜版に模様替えしてしまいそうなので、今朝はこれくらいで・・・苦笑

山田さん(特定しちゃった・・・汗)、再上映の際は、ご一緒させていただきますが・・・苦笑

はい、本日もお元気に顔晴ってまいりましょう♪

ではでは!

by cherrylayla | 2012-10-19 06:44 | Comments(0)

<< 皇后さま78歳に・・・お誕生日... 興味のツボの活用法 >>