人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 Would i lie to you honey ?

1週間を振り返ると、いつもの早起きに拍車がかかっていましたね。

というのも、先週末から患った寝冷えが原因と思われる夏風邪のせいで、夜の予定を全てキャンセルしたちぇりーさん、21時頃には布団の中に入っていましたので、早起きも当然といえば当然でしょうか?

ちなみに、先週の日曜日から

  2:05、2:56、3:48、3:52、3:12、3:18、2:41

という起床時間で、アルコール解禁ということで、昨晩は名槌屋ハーちんセレクトの特別純米酒を楽しんだのですが、結局今朝も、なんだかんだで3:50に目が覚めてしまいました(ホントは1時過ぎに一度目覚めたのですが、流石に2度寝しましたね・・・苦笑)。

そんな状況の中、NHK-BSプレミアムで、放送されていた80年代洋楽特集を偶然見ることができ、朝もハヨから懐かしのひと時を楽しむことができました。

ほとんど、ストレッチをしたり、前夜の洗い物をしたりと、ながら族で視聴していたのですが、こういう音源を紹介してくれるところが、流石NHKですね。

今週は火曜の朝から始まり、先程のvol.6と計6回、6時間、ノスタルジーに浸ることができましたが、今日の放送で発見がありツイてる!

というのも、大好きだった、Eurythmics の ●Annie Lennox のランジェリー姿を拝めたからなんです!

Live映像でしたが、演奏も良かったですね!

はい、こんな感じでした♪

Would i lie to you honey ?_d0004717_654578.jpg


☆WOW!

Would i lie to you honey ?_d0004717_662024.jpg


☆COOL!

Would i lie to you honey ?_d0004717_671198.jpg


☆SEE-THROUGH!

Would i lie to you honey ?_d0004717_692114.jpg


☆CUTE!

いやいや、朝からTVの前で写メを夢中で撮りまくってましたが(家族にはとても見せられない姿・・・って、バレてますが・・・苦笑)、朝から元気をいただけましたね♪

元気が出たついでに、画像検索をしてみると、いやいやホント改めて麗しい女性です!

Would i lie to you honey ?_d0004717_6113685.jpg


☆男前だなあ〜♪

Would i lie to you honey ?_d0004717_6121896.jpg


☆一緒に蝋燭持って踊りましょ♪

Would i lie to you honey ?_d0004717_613280.jpg


☆腕を交差させる姿、定番ですよね♪・・・ヤバイ!

Would i lie to you honey ?_d0004717_6135783.jpg


☆こんなコスプレ、ついていけないかも・・・

Would i lie to you honey ?_d0004717_6143649.jpg


☆ホントに美しい・・・もうヤバイ!

Would i lie to you honey ?_d0004717_6151645.jpg


☆プリンスみたい!

Would i lie to you honey ?_d0004717_6154493.png


☆Dalidaさんを連想してしまいました・・・彼女の特集もやりたいな(笑)

Would i lie to you honey ?_d0004717_6163687.jpg


☆手袋がエロ!

Would i lie to you honey ?_d0004717_617522.jpg


☆鏡でもイイ!

Would i lie to you honey ?_d0004717_6173266.jpg


☆こんな鏡でもイイ!

Would i lie to you honey ?_d0004717_6182181.jpg


☆グラマラスであり・・・

Would i lie to you honey ?_d0004717_6185093.jpg


☆エレガント・・・

Would i lie to you honey ?_d0004717_6191359.jpg


☆グイグイ、引き込まれていきますね・・・マジ、ヤバイ!

Would i lie to you honey ?_d0004717_620414.jpg


☆ついていくしか無いっしょ!

Would i lie to you honey ?_d0004717_620445.jpg


☆ご本業は歌手ですから・・・

Would i lie to you honey ?_d0004717_6233810.jpg



いやいや、ホントすてきですねえ〜♪

御年57歳ですが、全然オッケーですよ!・・・って、何が?・・・自爆

こんな歌手、最近見ないよなあ・・・

リアルタイムでも楽しませていただいたことに感謝!

ようし、帰宅したら彼女のベスト盤でも聴こうっと♪

どうやら、風邪も完治が近いようです(笑)

ではでは!

by cherrylayla | 2012-10-14 06:26

<< 古河ゴルフリンクス ノーベル文学賞、そして読書とは? >>