人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 やっぱり、DHCだね♪

昨日は、すてきなご縁をいただきました。

市川先生と坂本崇さんとの鼎談懇親会?

市川先生の音頭で実現しましたが、有意義でしたね。

市川先生とは、4月、6月の中部経営塾例会、そして京都ということで、4度目。

坂本崇さんとは、3年ほど前のアセッサー更新研修にて、講師と受講生の立場でお会いして以来、2度目。

そんな仲でも、話が盛り上がる盛り上がる♪

有意義なひとときを過ごすことができました。

改めて、そんなご縁を導いていただけた師匠に感謝ですね。

ところで、変化というキーワードで、坂本崇さんから教えていただいたのが、DHCの名前の由来。

創業が、大学の研究室を相手に洋書の翻訳委託業に始まったことから「大学翻訳センター」という屋号でスタートし、その略なんだとか・・・

いやいや、ちぇりーさん、全然知りませんでした。

そういえば、沖縄の有名な会社も、社名はそのままでウコンを売ってますもんね。

そのDHCさんといえば、ちぇりーさん、毎日のように「亜鉛」でお世話になっています(笑)!

そして、DHCさんといえば、このお方!

d0004717_7203721.jpg


  やっぱり、DHCだね♪

藤崎奈々子さん、好みなのですが、最近見ないなあ・・・

はい、本日も笑顔炸裂で顔晴って参りましょう♪

ではでは1

by cherrylayla | 2012-08-21 07:20

<< 破られた女人禁制 人生で大事なことは? >>