人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ロンドン五輪、美の饗宴

女子バレーボール、銅メダル、やりましたね!

スコアは3-0のストレートでしたが、全セット、接戦をものにする勝負強さが光りましたね。

狩野舞子選手がほとんど映らなかったのは残念ですが・・・苦笑

女子バレーといえば、ブラジル強かったですね。

先程、金メダルの瞬間を見ていましたが、予選4位上がりながら、流石北京のチャンピオン。
☆美的にもチャンピオン級ですね♪

次回は、地元で3連覇がかかりますが、ファンには楽しみが増えた格好ですね。

そんな楽しませていただいたロンドン五輪も、いよいよフィナーレを迎えます。

ちぇりーさん、前半は全く関心が持てず、他人ごとだったのですが、振り返ってみると、とあるきっかけで観戦する気になりましたね。

それは、なでしこジャパンが、引き分け狙いで批判された記事。

カキコもしていましたが、ここから急に興味が湧いてきました。

おかげさまで、世界のアスリートの素晴らしいパフォーマンスを楽しむことができ、改めてなでしこジャパンに感謝ですね。

ところで、素晴らしいといえば、やはり日曜日ですから、ロンドン五輪の集大成も美のランキングということで楽しんでしまいましょう!

まあ、世の中にはちぇりーさんと同様の趣味を持つ方々がたくさんいらっしゃいますので、既にこんなランキングが発表されていました。

有名なものでは、米スポーツ専門サイト「ブリーチャー・リポート」の美女ランキング。

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_4504754.jpg


日本人がランクインしていないのは、大変残念ですが、まあ致し方ないところかもしれません。

今回は、こちらのランキングも参考にさせていただきながら、ちぇりーさん的にまとめてみました。

既に、コネタで紹介している狩野舞子選手、モーガン選手、カルバリョ選手、ソロ選手、FBで紹介した潮田玲子選手には、残念ながら自重していただき?、新ネタということで・・・笑

それでは第10位から!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_4512279.jpg


☆エレーナ・イシンバエワ選手・・・言わずと知れたアテネ・北京の金メダリスト・・・美しさはメダリスト級ですよね♪

続いて第9位はドイツ代表!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_4514482.jpg


☆ブリッタ・ハイデマン選手・・・こちらも北京の金メダリスト、ちぇりーさんドイツ人好きなんですよ♪・・・実はこの写真、ヌードなんですが、流石に日曜日といってもモロ出しは・・・苦笑

ここからは入賞者です。まず第8位は日本代表!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_4541617.jpg


☆武田麗子選手・・・お父様はあの武田薬品の元CEO・・・正真正銘のお嬢様です!

続いて、第7位はクロアチア代表!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_4545112.png


☆アントニーニャ・ミシュラ選手・・・前述の「ブリーチャー・リポート」では、見事トップに君臨していましたが、こちらでは入賞に甘んじることに・・・ファンの方、ゴメンナサイ!・・・それにしてもアスリートというより、完全にモデルさんですね

そして、第6位はアメリカ代表!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_4555087.jpg


☆アリソン・ストーキー選手・・・この方、大会前から話題になっていましたが、ちぇりーさんが確認したところ、棒高跳びの出場者リストに掲載されていませんでした・・・大会前に出られなくなってしまったのでしょうか・・・幻の6位かも・・・汗・・・でも好みだから載せちゃいました・・・苦笑

さあ、いよいよベスト5の紹介です。第5位はロシア代表!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_4574455.jpg


☆エフゲニア・カナエワ選手・・・いやいや、流石ロシア、美の宝庫ですね!・・・実力も北京に続き2大会連続の個人総合金メダル!総合的には、間違いなくトップかもしれませんね!おめでとうございます♪

惜しくも、メダルに届かなかった第4位はノルウェー代表!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_542449.jpg


☆クリスティーナ・ブキチェビッチ選手・・・超好みなので、もう1枚サービスしちゃいます♪

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_544146.jpg


☆たまりませんね・・・笑

さあ、いよいよメダリストの登場です。メダリストの皆さんには敬意を評して5枚づつご紹介って、なんて太っ腹!・・・ネットから拝借しているだけですが・・・汗

銅メダルは、迷った末に、日本代表!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_552599.jpg


☆畠山愛理選手・・・ちぇりーさん、10代なんて守備範囲外なのですが、このコは将来有望です!期待を込めての銅メダル、ってか!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_555528.jpg


☆身長170cm、いいなあ!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_564340.jpg


☆本番用のメイクも映えますね!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_572933.jpg


☆こんな表情ができる17歳、末恐ろしい・・・

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_582868.jpg


☆これは、リオに向けて、期待大ですなあ♪

さあ、銀メダルは、これまた本当に迷いましたが、セルビア代表に!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_592058.jpg


☆アナ・イワノビッチ選手・・・ハッキリ言ってヤバイです!魅力満載、これはどうやっても勝ち目がありませんね。

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_59422.jpg


☆ハリウッド女優か!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_5101026.jpg


☆とてもテニス選手とは思えませんね・・・笑

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_5105658.jpg


☆イザベル・アジャーニみたい・・・やっぱ女優か!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_5115710.jpg


☆ボリューム満点、文句なしですね!

そして、栄えある?金メダルは、実際に試合もじっくり拝見させていただき、なでしこを苦しめたこちらの選手。なでしこ川澄選手もウットリしてしまうという、マルセイユ産です!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_5181641.jpg


☆ルイーザ・ネシブ選手・・・プレーの素晴らしさも加点要素であることは間違いありませんが、ホントかっこよかったですね♪流石、女ジダンという異名も伊達ではありません!もちろん、美的にも金メダルは文句言わせませんよ!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_5185188.jpg


☆意外に豊かです!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_5193383.jpg


☆ピッチの外でも輝いてますね!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_520679.jpg


☆う~ん、ご一緒したい♪

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_5204166.jpg


☆男前ですねえ・・・メダルを逃してしまったのは、残念!・・・それにしても、ホント魅力的というか、カッコイイ♪

いやいや、こんなに画像を紹介したのは、記憶にありませんが、だからこそ美の饗宴!

選手のみなさん、ありがとうございました!

ちぇりーさん的には、もう少し狩野舞子選手を出して欲しかったなあ・・・苦笑

今後の、彼女のプレー面での成長にも期待を込めて!

ロンドン五輪、美の饗宴_d0004717_527410.gif


やっぱり、君がナンバーワン!

ではでは!

by cherrylayla | 2012-08-12 05:27

<< ロンドンの先に見る夢・・・お盆... 世紀の蛮行 >>