人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 負けに不思議な負けなし

男子サッカー、残念でしたね。

ちぇりーさん、休肝日を返上して(日本語の使い方間違っているような・・・)、家飲みビールを楽しんだら、いつの間にかリビングの床の上で爆睡していたようで、ふと目を覚ますと2時半でした。

おう、そういえばと、TVをつけると、後半残り30分を切って、スコアは1-2で負けていました。

そのまま、試合終了まで観戦していましたが、ゴールが生まれるような雰囲気を感じることはできませんでしたね。

前日、なでしこのゲームを観戦していたので、比較しては申し訳ないのですが、勝つべくして勝ち、負けるべくして負けた、そんな印象です。

それでも、メダルの可能性は残っていますので、応援は続けましょう!

なんといっても日韓戦ですからね。

それにしても、ここに来て、団体戦の活躍が嬉しいですね。

見逃してしまいましたが、女子バレーボールは、中国に勝って準決勝進出。

何でも、五輪で中国に勝利するのは初めてなんだそうで、一つ壁を超えた意味でも、大きな自信になったのではないでしょうか。

次は決勝をかけ、北京金メダルブラジルと対戦。

そしてブラジルといえば、この方に登場していただきましょう!

d0004717_7285366.jpg


☆ジャケリネ・カルバリョ選手・・・この魅力に対応できる日本選手はいるのか?・・・狩野舞子選手?その前に起用してもらえるのか・・・汗

いよいよ、日曜日が近づいて・・・じゃなかった、五輪も大詰めに近づいてまいります。

楽しみながら、そして、お盆前、ビジネスもしっかり仕上げながら、取り組んでまいりましょう!

ではでは!

by cherrylayla | 2012-08-08 07:12 | Comments(0)

<< 日本女子力、お見事! 熱戦、激闘、死闘 >>