人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 The Big Easy

先程ネットのニュースで確認してビックリ!

エルス選手が優勝したんですね。

全英2度目、10年ぶりの優勝ということで、これで全米2回、全英2回の計4個のメジャータイトル獲得です。。

エルス選手といえば、やはり鮮烈だったのが、94年の全米オープン。

まだタイガーが出てくる前でしたが、ゆったりしたスイングから産み出される飛距離の凄さには、ゴルフがゲームからスポーツに変わっていくかもしれない、そんなことを予感させられましたね。
☆当時は、NHKさんがしっかり放送してくれていました。

それにしても、この結果、何が起こるかわからないという典型的な事例かも知れませんが、先程スコアを確認すると、出場選手で4日間オーバーパーを叩かなかったのはエルス選手だけのようです。
☆最終日のバックナインで4アンダーも素晴らしいですね。ジャック・イズ・バックを彷彿させますね。

d0004717_7312999.jpg


そういう意味では、勝つべくして勝ったのかもしれません。

しっかり中継は見ていないのですが、このあたりの洞察力も最近のジャーナリズムに欠けている要素かもしれませんね。

エルス選手、42歳。

週はじめから、世界中のオジサンに勇気を与えていただけた、そんな印象です。

不安定だったお天気も、今週から真夏モードにシフトするようですので、引き続きオジサンだけでなく、水分補給はしっかりして、体調管理を万全に!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-07-23 07:31 | Comments(2)

Commented by palkey at 2012-07-23 19:36 x
エルスファンの私にとっては、とても嬉しいニュースでした。
なかなかしっかり観ることはできませんでしたが、
ちょこちょこ観ながらも、上位にいるなぁ~って
嬉しく思ってました。
なかなかゴルフもできておりませんが、
元気が出ました。ありがとうございます。
Commented by cherrylayla at 2012-07-24 07:41
palkeyさん、コメントありがとうございます。
大逆転劇からも諦めないことを教えていただけましたね。
って、そもそもレベルが・・・汗
はい、本日も顔晴ってまいりましょう!
ではでは。

<< 微差・僅差を徹底する・・・20... やるなNHK♪・・・お気に入り... >>