人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 お友達のご紹介

今朝は変な時間に目が覚めてしまいました・・・

実家からバスに乗って帰宅したのが20時半頃。

昨晩はたいして飲んでいなかったのに、何故だか酔いの周りが早く(純米酒じゃなかったからかな?)、そのままリビングの床でバタンキュー。

娘に22時過ぎに起こされ、歯を磨いて布団に入りましたが、1時過ぎに目が覚めてしまい、そのままオフィスに出てきました。

このパターン、お昼前後に睡魔に襲われる可能性が高いような気がします。

そんな中、日曜日ということで、いつもの与太話を。

本日は、お友達を紹介したいと思います。
☆ご本人の許可は得ておりませんが・・・

お友達といっても、facebook友達なのですが。

以前、3月の書縁でも少しだけコネタにしていました、川奈まり子さんです。

元女優さんで、現在は母として作家として大活躍されているのですが、ちぇりーさんがお世話になりはじめたのは、もう10年以上前でしょうか。

薄々は自覚していましたが、潜在的に持っていた熟専の扉を大きく開いていただいた女性でもあります。

facebookでのご縁の始まりは、母校の先輩でもある溜池ゴローさんに友達リクエストを承認いただき、そういえば奥様だったと想い出して・・・

現在40代真っ只中ですが、女性として、今一番輝いているのではないでしょうか!
☆デビュー時、30代前半で逆サバ読みだったことが懐かしいですね!当時はアラサー、なんて言葉もなかったような

そんな川奈まり子さん、このところ執筆活動にも力を入れておられ、先日もシリーズ?第3作がリリースされました。

お友達のご紹介_d0004717_2533233.jpg


まだ手に入れていないのですが、今月中には、と思っております(笑)。

それにしても、まり子さん、いいわ~♪

お友達のご紹介_d0004717_2553311.jpg


☆facebookのプロフィール写真です!・・・勝手に拝借しております

お友達のご紹介_d0004717_2561245.jpg


☆凄いメヂカラ!

お友達のご紹介_d0004717_2564041.jpg


☆イケメンですね!

お友達のご紹介_d0004717_257939.jpg


☆美脚の持ち主でもあります!

お友達のご紹介_d0004717_33016.jpg


☆懐かしめの画像も1枚くらいは・・・苦笑

いつまでも、我々のために活躍していただきたいものですね!

溜池ゴロー先輩、ご縁をありがとうございます!

感謝♪

ではでは。

by cherrylayla | 2012-07-15 02:59

<< イー♪ 7月の書縁・・・ゴルフ、仕事観... >>