人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 投票結果

大増税法案の投票前に、一足早く結果が発表されました。

AKBではないですよ。

プロ野球オールスターゲームのファン投票です。

ちぇりーさん、小学生時代に、はがきで1~2度投票した記憶がありますが、最近は、オールスターゲームを見ることすら、ほとんど無くなってしまいましたね。

野球に興味を持つ前の小学校低学年時、オールスターゲームは芸能人が出場するものだと思って、チャンネルを合わせたら知らないオジサンばかりで大変ガッカリした憶えがあります・・・多分小学校2年生くらいかなあ

d0004717_725212.jpg


ちなみに、今回の投票の結果、地元ドラゴンズと杜の都イーグルスからは、誰も選ばれませんでした。

まあ、人気投票ですから特に目くじらたてることではありませんが、日本ハムって人気あるんですね!

ビックリしました。

ビックリといえば、政局に無頓着のちぇりーさん、大増税法案は、造反議員が続出しても馴れ合いで衆院通過する様相とは、今朝の一面を見るまで知りませんでした(汗)。

だまし討ちにあったとはいえ、我々は選んだ責任がありますので、今回の結果は甘んじなければいけないのでしょうが、施行前に政権が代わったらリセットできないのでしょうか。

子ども手当もいただきましたし(その一方で負担増もありましたが)、エコカー補助金も支給いただく予定ですから、偉そうなことは言えませんが、自身を含め、結局何も考えていない我々国民一人ひとりに病巣の根があることは間違いなさそうです。

師匠からも、官民問わず現在の組織を取り巻く環境はトップも如何に舵取りをしたら良いか分からない、だからこそチームのメンバー一人ひとりが考えなければならない、という教えを授けていただいています。

日本国というチームも例外ではありませんね。

そんな国民の大多数の思いと異なる投票結果が予想されている本日。

やっぱり、いい加減目を醒まさないといけないのは、間違いなさそうです!

  ネバー、ネバー、ネバー、ネバー・・・

  心から、心から、心から・・・

野田さん、貴方、ノーサイドではなく、完全にオフサイドですから!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-06-26 07:25 | Comments(0)

<< 談合3兄弟と「五交」 『王国のゴルフ』・・・訳者あとがき >>