人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 身体だけは立派になって・・・

30年ぶりくらいでしょうか。

昨日、オフィスから徒歩5分足らずのお客様にWEBサイト制作のヒアリングで訪問した際、お隣に鎮座する神社を久しぶりに参詣しました。

d0004717_5221166.jpg


☆我ながら、良い写真だなあ!

こちらの神社、小学校の頃は、毎日のように境内へ足を運んでいたような想い出があります。

公園に隣接しているため、定番の遊び場だったんですね。

実は、ちぇりーさんの生家は、その公園の目の前というロケーションでしたが、名古屋に戻ってくると同時に隣の緑区で新婚生活を始めたため、その後、両親が生家を売り払って同じ緑区に住み始めたんですね(苦笑)。

今回、ホント久しぶりにお詣りさせていただきましたが、こんなに小さかったと思うほど、こぢんまりとした神社でした。

それは公園も同じでしたね。

草野球を始めた頃は、ネットを越すとローカルルールでホームランにしていたのですが、大人の目で見てみると内野へのポップフライでも軽々と越えてしまうような広さしかありません。

やはり立ち位置というか、己の変化によって、同じ現象も違って見えるという真理は、こんなところからも実感することができますね。

身体だけでなく、心も器も成長しなければ・・・というか、身体の衰えは本質的に抗えませんので、その分、心と器は是が非でも成長させないと!

それでも、健全な精神は健全な肉体に宿るともいいますので、引き続きバランスよく♪

そういう意味では、のんびりしている時間はありませんね。

本日もすてきな1日を仕上げられますように!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-06-23 05:22 | Comments(0)

<< 菊谷匡祐さん・・・私が変われば... ささやかな壮行会 >>