人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 理想の女性・・・穴でもなく、AVでもなく、ビジュアル勝負で!

昨日の中部経営塾6月例会、アツク盛り上がりましたね~♪

わざわざ土曜日の午後というゴールデンタイムを割いて、ワークショップに参加していただいた志し高き皆さんですから、アツイのも当たり前といえば当たり前ですが・・・笑

各グループにも最低1人はメンバーとして女性に参加していただき、バランスも良かったのではないでしょうか。

そんなアツイ例会の翌日ですから、盛りだくさんの気づきの拡散といきたいところですが、そこは日曜日のカキコということで・・・

はい、ということで、日曜恒例与太話にお付き合い下さいませ。

本日は、ちぇりーさんの理想の女性♪

えっ、そんなの何度も写真付きで紹介しているから、必要ないって・・・

いやいや、旦那さん、初公開なんですよ!

穴でいえば、井上あさひ

  アスリートでいえば、郭晶晶

  ディーヴァでいえば、イーデン・アトウッド

  グラビアでいえば、モリチー

  女優でいえば、夏川結衣

  オーディオ・ビジュアル系でいえば、西尾かおり(自爆)

なんてところが、好みなんですが、こちらは別格本山級でして・・・

d0004717_6461129.jpg


大好きなモイーズ・キスリングが描いた『赤いセーターの女』。

おそらく画像をアップするのはブログ8年目にして初めてではないでしょうか。

1917年の作品、モデルは、モディリアーニの画商レオポルド・ズボルフスキーの奥さま、アンナ・ズボロフスカ夫人です。

いやいや、それにしても、たまらんですね。

ググっても簡単にひっかからないと思いますが、ちぇりーさん、前回この作品とお目にかかれたのは5年前のキスリング展のことでした。

ちなみに画像は当時の展示会カタログを写メしたものです!
☆この絵のポストカード見たことないんですよね・・・涙

この絵に関しては、以前、何度かコネタにもしていましたね。

『赤いセーターの女』

『白馬・・・最終日はかんてんぱぱガーデン・・・』

『赤いセーターの女・・・再会篇』

日曜日ネタといいながら、少しばかり趣の異なるカキコで、意外感を覚える方もいらっしゃるでしょうが、こういうのも好きなんですよ(笑)!

好きといえば、今朝の伊東ゆかりさん、何を選曲しようかな~♪

ではでは。

by cherrylayla | 2012-06-10 06:47 | Comments(0)

<< 6月の書縁・・・スタイルを変え... 本を読め、人に会え、そして旅をしろ! >>