人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 急遽、奈良の山奥へ行って参ります!

昨日の夕方、急遽、決まりました。

快方モードも腰に若干の不安を感じていたちぇりーさん、GWは遠出の予定を入れていませんでした。

すると、午後になって、ママさんから、娘が何処か連れて行って欲しいと言ってるよ、とメールが・・・

これは娘ではなく、ママさん自身が言ってるのだと直感したちぇりーさん、夕方になってPCと向き合いお手頃な宿をじゃらんと楽天で探してみると・・・

いやいや、あるものですねえ。

昨年の夏、日帰りドライブで足を運んだ、関西の軽井沢・大峯山洞川温泉の宿が予約できました。

昭和テイストの温泉街が印象に残っていたちぇりーさん、いつか泊まってみたいと思っていましたが、こんなに直ぐにチャンスが巡ってくるとは・・・

お値段がお値段ですから、過度な期待はできませんが、せっかくの機会、しっかり楽しんで来ようと思います。

思いつきレベルですが、今、考えているのは、早朝の長谷寺で牡丹を楽しみ(本尊の特別拝観中みたいですね)、吉野は金峯山寺へ(こちらも特別拝観中!)。

午後から天川方面に向かい、天河大弁財天社を参詣して、洞川温泉へ向かおうと考えています。

そうそう、W特別拝観ですが、ちぇりーさんのお目当ては、吉野の蔵王権現さんです!

急遽、奈良の山奥へ行って参ります!_d0004717_4132388.jpg


オススメは夜間拝観と聞いてはいますが、吉野に宿泊しないと無理そうですので、今回は日中のご対面ということになりそうですね!

おっと、こんなスケジュールでは、娘から、また寺社仏閣巡りかよ!と顰蹙を買いそうですが、そこはオヤジさんもアルコールを我慢するということで痛み分け???・・・何だか、全然意味不明ですね・・・苦笑

はい、そろそろ娘を起こす時間です。

どんな珍道中になるのやら・・・苦笑

お天気も良さそうですから、しっかり楽しんで参りま~す♪

ではでは。

by cherrylayla | 2012-04-28 04:13

<< 奈良の山奥で目が覚めました あと半年だったのに・・・ゴール... >>