人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 気分はベッカム?

おかげさまで、腰の痛みはかなり和らぎました。

もちろん、身体を少しひねったりすると激痛が走ったり、重い荷物を持ったりはできませんが、おそらく内出血が治まる傾向にあるのではないかと、素人ながら判断しております。

そんな中、昨日は、いつもお世話になっている稲葉先生にアドバイスいただき、かかりつけの伊東先生(稲葉先生のお弟子さんです)にある治療を施していただきました。

骨折の治療を早める効果がある超音波治療器なんです。

約20分患部に当てるだけなのですが、これを短期集中して取り組むことで、劇的に治癒が早くなるとのこと。

d0004717_615317.jpg


ちぇりーさん、稲葉先生との商談の後、お昼前に伊東先生の下へうかがい、早速チャレンジしてみましたが、超音波なので全く感覚がないんですよね。

まあ、これで治りが早くなるなら、ホント有難いことです。

ちなみに、この治療器が脚光を浴びたのが、ベッカム選手が全盛期の頃、W杯直前で骨折し、全治8週間と診断された際、この治療と酸素カプセルの併用で、驚異的な回復をみせ、見事W杯に間に合わせてきた(しかも大活躍)という事例なんですね。

d0004717_6142857.jpg


その後、現在浪人中の松井秀喜選手もヤンキース時代、手首を骨折する大怪我をしてしまいましたが、その時にも活用され、シーズン後半には大復活されたことを記憶されているファンも少なくないかと存じます。

ちぇりーさん、流石に毎日時間を確保することはできませんが、頸椎のメンテナンスも兼ねながら、引き続き完全治癒に向け、可能な限り取り組んで参ります。

断酒も継続中ですから、相乗効果で治りが早くなるといいなあ~

ところで、肝心の治療費ですが、会計時、わざわざ伊東先生が出てこられて、

  ちぇりーさん、超音波の方は自由診療なので、その分実費になってしまいます

とお話しされました。

これは、予想していたことですので、チョッピリ不安ながらその実費分を確認すると・・・

いやいや、吉牛1杯分より安かったので、抵抗なく受け容れることができましたね(苦笑)。
☆ベッカムとか、松井とか言われていたので、福沢先生なんて言われたらどうしようかと思っちゃいました・・・

はい、『中部経営塾も』いよいよ明後日に迫って参りました。

何とか杖を突かずに、代表幹事としての挨拶も務めることができそうですね。

引き続き、皆さんもお身体くれぐれもご自愛くださいませ!

って、全然説得力ないなあ・・・汗

ではでは。

by cherrylayla | 2012-04-18 06:12 | Comments(0)

<< 真の企業経営とは? 太平洋海戦史・・・序文を転載しました >>