人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 雨の日もお天道様は・・・Loopyとはお前のことだ!

珍しく午後からのカキコで失礼します。

というのも、情けない事情がありまして・・・

昨晩、四半期に一度の尊敬すべき諸先輩方との会食があり、ちぇりーさん楽しく参加させていただきました。

食事を終え、普段は滅多に参加しない2次会も終え、終電の1本前には乗れるかなあ、なんて考えながら、お店の雑居ビルの階段を降りていたところ・・・ツルン!

ちぇりーさん、コンクリート製の階段で足を見事なまでに滑らしてしまい、腰を階段で強打してしまいました・・・涙

一瞬、身体が完全に宙に浮いて、腰のあたりで着地した後、そのまま下まで蒲田行進曲の階段落ちさながら(かなり大袈裟ですね数段です)、ゴンゴンゴンと滑り落ちてしまいました。

雨の日もお天道様は・・・Loopyとはお前のことだ!_d0004717_1537071.jpg


痛いのなんの、という以上に、一瞬何が起こったか分かりませんでした。

先輩方から、“ちぇりーくん、頭打たなかったか!”と大声で心配していただきましたが、本能的に頭を守るため、首を前に突きだしたようで、何とか無事でした。

いやいや、それにしても格好悪かったですねえ。

何とか、傘を杖代わりに駅へ向かって歩き始めましたが、地下鉄の駅に着く頃には、ジンジンと腰の辺りが重い痛みを覚えてきました。

ビックリしたのは、何とか吊革に手を添えると、手首の辺りが擦過傷で血だらけ・・・涙

それでも、何とか自力で自宅まで辿り着き、そのまま布団に潜り込みましたが、痛み以上に自分がしでかした失態がショックで、しばらく眠ることが出来ませんでしたね。

今朝、早い時間に整形外科へ行こうかとも考えましたが、本日は、お客様の超VIPとアポが入っていたため、何とかスケジュールを終え、先程オフィスに戻ってきたという訳です。

とは、言いながら、朝も昼も食欲は旺盛でしたので、大したことはないと思いますが・・・

昨晩、すり足で駅に向かう際、口の悪い先輩から(苦笑)、“ちぇりーくん、きっと罰が当たったんだよ!”と言われてしまいましたが、ホント、その通りかもしれませんね。

というのも、2次会会場は、40代のマダムが経営するお店だったのですが、ちぇりーさん、1歳年上のお姉さまに半分一目惚れ状態で、脳天気に肘で胸の脹らみを感じながら、デュエットまで楽しんでいたんですよね!・・・自爆
☆曲はバブル期に流行った『わたしたちどうするの』・・・懐かしい♪

入店間もないということで、名刺を持っていないという社交辞令に対し、ちぇりーさん、コースターにメアドと携帯電話を走り書きして、彼女に渡していたようですから、単なるアホなオッサンですよね・・・汗
☆しかも、大先輩のお気に入りのタイプと分かっていながら・・・いつも、こちらの先輩とは趣味が重なるんです・・・苦笑

やはり、お天道様はしっかりアホな行動をお見通しだったのかもしれません・・・

念のために、夕方一番の診察ということで、間もなく仕事を切り上げ、整形外科に向かいますが、ホント大したことないことを祈るばかりです。
☆診断結果は明日以降に!

というか、この程度で済んで良かったと思わないといけませんね。

一つ打ち所を間違えていたら、救急車で病院送りでしたから・・・

皆さんも、雨の日にはスリップに気をつけて。

そして、ちぇりーさんは、熟女には気をつけて・・・って、全然関係ないし!

う~、痛みで腰が疼くぜ!

はい、間違いなくちぇりーさんもLoopyです・・・再自爆

ではでは。

by cherrylayla | 2012-04-12 15:34

<< 第一腰椎横突起骨折・・・バカに... 無意識のマッチポンプ・・・その... >>