人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 趣味の世界・・・穴の世界

皆さん昨日の笑顔炸裂12連発如何でしたでしょうか・・・笑顔とはちぇりーさんのニヤついた笑顔のことですが・・・自爆

そして本日も日曜日ということで、趣味の世界にどっぷりと・・・

なんて、昨日の井上あさひさんの画像をネットで選んでいる際、見つけたという底浅い趣味ですが・・・苦笑

はい、アンテナ感度不足で全然知らなかったのですが、TV東京にこんな逸材がいたとは・・・反省

前田海嘉元穴・・・現在はスポーツ担当記者とのことです

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6482718.jpg


☆お~、最高のバランス

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6491650.jpg


☆背も高いみたいです

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6495159.jpg


☆飲みに行きましょう

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6502468.jpg


☆ショッピングにも

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6505419.jpg


☆時にはお仕事も一緒に

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6513714.jpg


☆助手席、良いんですか

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_652412.jpg


☆爽やか過ぎで罪つくり

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6524281.jpg


☆素の表情もいいね!

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6531361.jpg


☆あ~ん・・・昇天してしまいそうです

いやいや、ちぇりーさん、超好みです!

ググってみると、なんでも、メジャーリーガー・ダルビッシュ選手が唯一心許せる女性記者という話も・・・

ダルビッシュ選手なら相手に不足はありませんね・・・ヤバイ、壊れかけてる、というか完全に人格が崩壊していますね・・・

そんな時は治療治療、要治療!

そして、本当の治療というのは、こちらのような麗しい女性に癒されること。

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6551350.jpg


☆ある世界でイチオシ級の女性です

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6554676.jpg


☆京都の町を一緒に歩いてみたい

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6561967.jpg


☆あんなこと~♪

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6564873.jpg


☆こんなこと~♪

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6573060.jpg


☆撮影中のオフショット?

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6575427.jpg


☆自然体もいいね!

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_658223.jpg


☆やっぱりメヂカラも大切

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6584747.jpg


☆何も言うことはありませんね

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6592145.jpg


☆ちなみに、こういうお仕事をされています

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_6595096.jpg


☆某元女子穴に激似という触れ込みでしたが、穴は穴でも違う穴で勝負されています(再自爆)!

はい、こちらはホンモノですが・・・

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_751419.jpg


☆やっぱり、西尾穴、すてきだなあ♪

ふ~、この二日間やり過ぎました(やり切ってはいませんが・・・苦笑)ので、しばらくは与太話は封印か?

それでも、明るく楽しく元気よく♪

週末与太話シリーズ、最後はやはり、こちらの方で〆ていただきましょう!

趣味の世界・・・穴の世界_d0004717_722466.jpg


☆メッ!って諌められた感じ・・・

桜も満開、ココロも全開といきましょうね!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-04-08 06:25

<< 目指せ、宇宙世界平和! 究めよう、女子穴道♪ >>