人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 楽しい一樹会

昨日は見合い婆を演じてきました。

facebookがご縁で開催された一樹会。

お一方は、ちぇりーさんの兄貴分でもある一樹さん。

もうお一方は、ちぇりーさんの頼れる同級生、一樹くん。

ちぇりーさんのfacebook友達ということから、一樹(さん・くん)同士が興味を持たれて、お二人のリクエストによりお見合いが成立しました。

一樹さんは渥美半島・田原から、一樹くんは伊勢の国・松阪から。
☆本日の甲子園応援、顔晴ってください♪

名古屋駅という選択肢も考えましたが、ゆっくりできるお店ということで、金山にて設営させていただきました。

お互い初対面でしたが、盛り上がって嬉しかったですねえ!

d0004717_720146.jpg


お二人のおかげで、楽しいひとときを過ごすことが出来ました!ありがとうございました♪

今後ご縁が深まり、ビジネスでコラボされたり、別のカタチで交流が生まれれば、ホント見合い婆冥利に尽きますね。
☆次回は田原の一樹さんのお店で、という話がまとまりました!

最近、週刊誌等を中心にfacebookバッシングとも思われる記事が氾濫していますが、ちぇりーさん自身、大変大きな恩恵を受けておりますので(ビジネス面だけではありませんよ)、今後も有意義に活用していきたいですね。

昨日も東京時代の同僚から(何と同期入社で誕生日も一緒)リクエストをいただき、早速旧交を温めることができました。

彼女の場合、始めたばかりのようなので、ちぇりーさんの友達を参照いただきながら、ご縁を拡げていただければ嬉しいですね。

そういえば、京都の師範もiPadのおニューをゲットされたということですから、facebookでの交流が楽しみですね~♪

はい、お持ち申し上げております!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-03-27 07:20 | Comments(0)

<< タイガー復活祈願!・・・その御... やっぱり『7つの習慣』・・・時... >>