人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 美しすぎる韓流女優・・・コ・ヒョンジョン

昨日コネタにしましたが、娘が中学校を卒業しました。

今回は仕事を優先してしまい、卒業式で見守ることは出来なかったのですが、ママさんの話によると、メチャ感動的で、この学校に入学させて本当に良かったと思ったそうです!

そんな話を聞いて、ちぇりーさんも嬉しかったですねえ。

その夜は卒業記念ということで、家族3人で名駅近くのワインがぶ飲みビストロで外食。

ささやかながら、家族3人でお祝いをすることが出来ました。

それにしても、片道1時間半の通学、重い鞄を携えて3年間よく顔晴りましたね。

卒業といっても、そのまま中高一貫ということで、通う場所は同じなのですが、4月から新しい楽しみを見つけて、成長していただきたいものです。

ところで、その娘の現在一番の楽しみというのが、韓流時代劇。

チャングムにはじまり、イサン、トンイ・・・そして今はソンドク女王のDVDにハマッているようです。

ちぇりーさん、韓流時代劇は、正直どうでもいいのですが(苦笑)、そのソンドク女王に出演されている女優さんにココロを動かされました!

美しすぎる韓流女優・・・コ・ヒョンジョン_d0004717_594852.jpg


メチャ、好みですね~♪

韓流女優さんの世界は知りませんので、日本人でいうと中村あずささんと膳場貴子アナをミックスしたような印象です。

美しすぎる韓流女優・・・コ・ヒョンジョン_d0004717_5104350.jpg


年齢も41歳とちぇりーさん的にはど真ん中・・・相変わらずアホなこと言ってますが!

美しすぎる韓流女優・・・コ・ヒョンジョン_d0004717_512846.jpg


はい、そんなお気に入りの美女からパワーをもらって・・・安いなあ・・・本日も明るく楽しく元気よく~♪

ではでは。

by cherrylayla | 2012-03-18 05:12

<< 人を好きになるという才能以上に... ままとぱぱへ >>