人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 祈りの力・・・心を寄せて

3月11日、日本中で、世界中で祈りのパワーが発揮されたように感じます。

様々なスポーツイベントでも、競技を中断して黙祷したりと、大震災のインパクトの大きさを改めて実感することができました。

もちろん、我関せずといった方々がいらっしゃることも否めませんが、それも現実。

優れない体調をおして式典に出席された天皇陛下のお言葉が、祈りのパワーを更に強力なものにしていただけたようで、感謝しかありませんね。

そんな昨日は、祖父の十三回忌ということで、家族で法要を執り行いました。

節目節目に祈るだけでなく、常日頃から意識すること。

祈りのパワーを侮ってはいけません。

それは、良きことに繋がるはず。

生成発展という理に注目し、引き続き良きことを思い、良きことを祈り、良きことを実践ですね。

d0004717_6461582.jpg


☆この本、まだ手に取ったことはありませんが、見つけたら衝動買いしてしまいそう・・・また積読が・・・汗


  国民皆が被災者に心を寄せ、被災地の状況が改善されていくようたゆみなく努力を続けていくよう期待しています。そしてこの大震災の記憶を忘れることなく、子孫に伝え、防災に対する心掛けを育み、安全な国土を目指して進んでいくことが大切と思います。

  今後、人々が安心して生活できる国土が築かれていくことを一同と共に願い、御霊への追悼の言葉といたします。


本当に感謝∞ですね!

はい、今週も明るく楽しく元気よく、顔晴っていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-03-12 06:43 | Comments(0)

<< 地震列島ニッポン あの日から1年・・・そして十三回忌 >>