人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 赤裸々な私の履歴書

いやいや、一部週刊誌でも話題になっていたようですが、今月の私の履歴書、翔んでましたねえ。

女優の佐久間良子さん、赤裸々な告白が続きます。

それにしても鶴田浩二さんとの不倫話、いくらご本人とはいえ、よく憶えてますよね。

半世紀前のアバンチュールですから、しっかり日記等に書き留めていたことを紹介されたのでしょうか。

  私は「不倫」という言葉は好きではない。だが2人はもはや誰も止めることができない「灼熱の恋」に駆り立てられていた

  私の若い恋心は、湖に浮かぶ木の葉のように激しく揺れ動いていた

お相手の鶴田さんもご逝去されて四半世紀、あの世で、オイオイ!といったところなのでしょうね。

一方で佐久間さん、70を超えても生気漲るといった雰囲気ですね。

赤裸々な私の履歴書_d0004717_6402960.jpg


☆確かに美人ですね~♪

個人的には、佐久間さんより年長ですが、こちらの女優さんの方が・・・

赤裸々な私の履歴書_d0004717_641539.jpg


☆輪をかけて妖艶ですね・・・犬のお父さんのお母さんですね

しかしながら、熟専ちぇりーさんとしては、もう少し年長ではありますが、こちらの女優さんの方がもっと好みだったりして・・・

赤裸々な私の履歴書_d0004717_6413626.jpg


☆岸恵子さん・・・傘寿ですからね・・・ビックリです!

赤裸々な私の履歴書_d0004717_642095.jpg


☆ヤバすぎです・・・連れて行ってください、って感じです・・・

赤裸々な私の履歴書_d0004717_643282.jpg


☆若いときから、ホント、魅力的ですね。

赤裸々な私の履歴書_d0004717_644857.jpg


☆今でも十分光ってますよね!

そういえば、岸恵子さんも鶴田浩二さんとコイバナがあったと伝え聞いていますから、そういう意味では鶴田浩二さん、全盛期は大モテだったんでしょうね!

  古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます。
  どこに新しいものがございましょう。
  生まれた土地は荒れ放題、今の世の中、右も左も真暗闇じゃござんせんか。

いやいや、やはり目茶カッコイイですね♪

  好いた惚れたとけだものごっこがまかり通る世の中でございます。
  好いた惚れたはもともと「こころ」が決めるもの
  こんなことを申し上げる私もやっぱり古い人間でござんしょうかねえ。

ちぇりーさん、けだものごっこ、してみた~い♪

今朝は全くの与太話で朝から恐縮です・・・大汗

はい、本日も明るく楽しく元気よく、顔晴っていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-02-28 06:45

<< 2012年2月はこんなご縁を・... 呪いの時代・・・己の無知を呪うとき >>