人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 疚しいぞ!男性限定

女性の時代が定着して久しい現代社会ですが、昨日、オヨヨと思わず見出しに目を奪われました。

  「男性限定」花盛り

日経夕刊の一面記事でしたが、レジャー産業を中心に男性限定の割引サービス等、特典を準備している店舗が増えているんだそうです。

  メンズ争奪戦

なんて表現も紹介されていましたが、なんでもターゲットは40代を中心とした単身世代とのことです。

確かに、これまでは、女性限定サービスが溢れかえっていました。

これはバブル時代から納得がいかなかったことなのですが、女性を釣り餌目的で扱っているとは思えない仲間内のパーティーイベントでも、

  男性7,000円、女性5,000円

なんて会費設定が当たり前のように横行しています。

偏った見方かもしれませんが、30代より下の層は、飲み食いに関しては、そのボリュームならびに質は圧倒的に女性の方が高いと思います。
☆ホントよく食べますし、高いお酒も平気で飲んでます!

草食系(この言葉自体女性中心社会を象徴していますが)男子が激増する中、むしろ状況は逆転しているのではと思えてなりませんが、今回のような記事が扱われるのは、時代の変わり目なのでしょうか・・・むしろ女性中心社会がエスカレートする表れだったりして・・・

いずれにしても、この年齢になったら、一時のトレンドに振り回されることなく、本当に楽しめるものに時間とお金を使いたい。

そんなことをふと思い浮かべる、日曜日の朝のちぇりーさんです。

d0004717_6224023.jpg


☆う~む、こういう男性限定にはそそられるかも・・・

ようし、本日も一日しっかり楽しむぞ~♪

ではでは。

by cherrylayla | 2012-02-26 06:19

<< 呪いの時代・・・己の無知を呪うとき 問題と逆境は別のもの >>