人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 愛し愛されること

本日は新年仕事始めの3日目。

といっても、明日から業務は3連休ですから、本格的なスタートは週明けからなのでしょうか。

一部の製造業さんは週明けからのスタートもあるのかもしれませんね。

そんな中、ちぇりーさん、名古屋地区の年始挨拶も昨日で一通り終了し、本日は東京へ日帰り出張。

新幹線の往復、特に近年、のぞみ号の高速化によりずいぶん便利になりましたが、疲れ具合は、それはそれで・・・

これは、ちぇりーさんの自論なのですが、人間は早い乗り物に乗ると、かなり体にダメージを受けるのではないでしょうか?
☆まあ、慣れの問題もあるかもしれませんが・・・パイロットやCAなんてどうする?って、ことですよね・・・そういう意味では師匠もタフですなあ・・・汗

さて、そんな東京出張の前に元気をつけようと、昨日のカキコ後半の流れということで・・・

はい、一昨日の日経夕刊に掲載されていたソフィー・マルソーさんです!

何度もコネタにしてきたかと思いますが、彼女、生年月日がちぇりーさんと一緒なんですよ!

ということは、四捨五入すると大台ですが、そのチャーミングで艶かしい魅力は、全く変わりませんよね。
☆なんて言いながら、ちぇりーさん、彼女の出演作品、一本も観たことがないのですが・・・基本、映画には全く興味がないので・・・汗

さて、その日経夕刊に紹介されていた彼女の言葉、なかなか含蓄があり力強かったです。


  ・出演を決めるポイントは「シナリオにスピリットがあるかどうか」

  ・「喜劇や悲劇、現実的な話に空想的なもの。いろいろなシナリオに関心はあるけれど、最も興味をそそられるのは人間そのもの、それから人と人との関係。これらは結論がないからこそ、私を突き動かす」

  ・「・・・・・・この仕事がいいのは複数の人生を経験できること。他の人の生活や心に入り込み、まるで心の調査員をやっているみたい。人間とはいかなるものか、といつも考える。それが面白い」

  ・「重労働をしている家族を見ていたから『こんなに簡単にうまくいっていいはずがない』と思っていた」

  ・「成功するならそれなりのものを自分自身が持っていなければならない。努力しなければ見返りはない。それは今も変わらない思い」


若い頃から、ただのお嬢ちゃんではなかったことが窺いしれますね。

一人の強い人間なんだと思います。
☆病気の子どもたちの夢を支援する団体で慈善活動にも力を注いでいるようです


愛し愛されること_d0004717_7204851.jpg


愛し愛されること_d0004717_721669.jpg


愛し愛されること_d0004717_7211954.jpg


愛し愛されること_d0004717_7213519.jpg


愛し愛されること_d0004717_7215166.jpg


愛し愛されること_d0004717_72261.jpg


愛し愛されること_d0004717_7222516.jpg


愛し愛されること_d0004717_7224334.jpg


ホント美しい!そして、可愛らしい!

ところで、そんな美しい彼女の美の秘訣はというと、

  「愛し愛されること」

なんだそうです!

う〜ん、ちぇりーさん、愛し愛されたい♪

愛し愛されること_d0004717_723207.jpg


☆こちらはサービス!・・・って、何が・・・大汗

今年も与太話全開モードになりましたが、お江戸に向かう景気づけということで!

それでは、行ってまいります!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-01-06 07:23

<< オノボリさんのつぶやき 2012年、乱世を乗り切る3つの方法 >>