人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 海を抱きしめて・・・錆び付いたなあ

昨日は諸先輩方との懇親会。

2ヶ月に一度のペースで、開催され、ちぇりーさん、毎度末席を汚しているのですが、ホント立派で尊敬すべき先輩とのご縁に感謝するばかりです。

昨日も新規事業にチャレンジされている大先輩から、示唆に富むお話をお聴かせいただきました。

せっかくの情報ですので、何かお手伝いさせていただけると有意義ですね。

ところで、ちぇりーさん、基本2次会は参加しないことにしているのですが、昨日はセット設営ということで、久しぶりにマイクを持ってしまいました。

今年最初で最後なのではないでしょうか(苦笑)。

それにしても、ビックリしたのは、全然声がでないこと・・・

メチャ下手くそになりましたねえ・・・汗

すっかり錆び付いてしまってます・・・涙

バブルの頃は、週に何度もマイクを持つ機会がありましたから、隔世の感がありますね。

やはり、何でも使わないと衰えることを実感(苦笑)。
☆サプリメントにも頼れないし・・・コラコラ

そんなちぇりーさん、懐メロ(しか知らない?)ということで、中村雅俊さんの大好きな曲、

  『海を抱きしめて』

海を抱きしめて・・・錆び付いたなあ_d0004717_7171695.jpg


をチョイスしましたが、あの頃の時代と比べ、ホント世の中が変わってしまったという感じです。

昨日読了した『上から目線の構造』でも触れられていましたが、著者でさえ人付き合いのあり方の変化にどっぷり浸かってしまっているエピソードには、自らを振り返るとなるほどというところ大ですね。

SNSはじめ、様々なツールが生まれてきますが、基本は人間同士のコミュニケーション。

そんな意味で、昨晩のようなご縁はこれからも大切にしていきたいですね。

って、今夜の懇親会の言い訳?

2011年も残り5日です。

はい、本日も明るく楽しく元気よく、顔晴っていきましょう!

ではでは!

by cherrylayla | 2011-12-27 07:15

<< ファイテン・チタンテープ 早慶明沈没 >>