人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ムーンライダーズ活動停止!

いやいや冷え込んできましたね!

本格的な冬到来といった感じです。

冬到来といえば、昨日日本シリーズも終了し、野球の話題もストーブリーグ一色に変わりそうですね。

地元ドラゴンズが敗れてしまったことは残念ですが、あれだけ打てなかったら、結果は甘んじて受けないといけませんよね。

昨日も結局最後まで見られず(日曜日の21時からは女性陣にチャンネル権があります・・・トンイ、イサンですね)、21時過ぎには布団に潜り込んでいたくらいですので、まあどちらでも良いのですが・・・苦笑

それ以上に残念なのは、こちらも今朝の新聞で知ったのですが、母校が帝京大に負けてしまったこと。

強い重戦車(死後?)復活には、まだまだ時間がかかるようですね。

その朝刊で、ちょっと驚かされたのは、1面コラム『春秋』の話題がムーンライダーズだったこと・・・

ムーンライダーズ活動停止!_d0004717_743352.jpg


そんな時代の方が執筆するようになったんですね(笑)。

コラムでは、

  鋭敏な感性が休むのは、日本の何かが変わる予兆かもしれない。

なんて、思わせぶりなフレーズで締めくくられていましたが、余兆ではなく、既に始まっていると感じているのは、ちぇりーさんだけではないような気がしています。

どうせ変わるなら、より良い方向へ。

その轡は、我々一人ひとりの手に委ねられています。

そして、その道場は、それぞれの職場にあり、家庭であるはず。

はい、引き続き氣を高めていきましょうね!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-11-21 06:56

<< 采配 デフレ体感! >>