人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 桃尻娘、復活!

昨日は早朝から、熱田神宮へ。

参詣が目的ではなく、全日本大学駅伝の応援です。
☆もちろん、お参りもしてきましたが(笑)

結果については、深く言及しませんが(涙)、この悔しさを箱根で晴れしていただきたいものですね。

応援後の朝食懇親会を終えると、先日もお世話になった名駅のウインクあいちへ。

プロモーションをお手伝いさせていただいているお客様のフォーラムへ陣中見舞いに行ってきました。

最終的にどんな集客数字になったのか、早速今週ヒアリングをさせていただかないと(笑)!

名駅で食材を買って帰り、お昼を抜いて、スポーツ観戦しながら、夕方から早めの酒盛りを楽しみました。

クライマックスのドラゴンズ吉見投手の快投にも言及したいところですが、今朝はゴルフ会の桃尻娘、上田桃子選手の久しぶりの優勝について、一言。

いや、やっぱり上田選手は笑顔が最高ですね。
☆ギャラリーとして見守っていたお母さんらしき女性の笑顔もよかったです(正直、険しい顔つきは怖かったですから・・・苦笑)

桃尻娘、復活!_d0004717_7445490.jpg


この優勝をきっかけに、改めて女子ゴルフ会を盛り上げていただきたい。

そして活躍されることで、我々おじさんにも勇気と元気を与えて欲しいものですね!

今週も爽やかにスタート。

顔晴っていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-11-07 07:45

<< 平成23年立冬 幇間は『計らい』の美学 >>