人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 臨機応変に!

昨日は、PCのご機嫌が斜めで、朝の日課となっているブログアップが十分にできませんでした。

ご機嫌斜めといえば、ちぇりーさんの体調も2週間ほど前、風邪なのか花粉症なのか、それとも単なる疲れなのか、急に発熱してせっかくの休日を布団の中で過ごしてしまいました。

d0004717_6534119.jpg


おかげさまで体調の方は、すっかり回復しているのですが、PCの方は買い替えを含めて根本的対策が必要かもしれませんね。
☆大型TVまでとはいきませんが、一昔前に比べるとノートPCも、各社の企業努力で随分安くなりました。

ただ、買い替えとなるとOSも新しくなりますし、設定も面倒くさいし、イマイチ乗り気になれません。

プシュン・・・合掌・・・となる前に、対策を講じないといけないわけですが、何とか使えてしまうだけに悩ましいところですね。

さて、そんな朝のスタートで、PCトラブルが発生したことが象徴しているのか、昨日は予定が狂いまくりで・・・涙

まず、お客様対応のOJTを目的に同行予定をしていた制作担当のI君が、急なお客様のご要望で、社内で制作業務に集中することになり、最初の予定変更が・・・

続いて、午前中にアポを入れていたお客様から、これまた急遽延期依頼の要請が・・・

まだまだあります(苦笑)。

ゴゴイチでミーティング予定だった制作会社さんからも、泣きの連絡が・・・週末から超繁忙体制になってしまったようで、落ち着いてできないのならと延期と判断させていただきました。

そして、夕方から夜にかけて打ち合わせ予定のWEB商談も、社長様が現場に入らなければいけないほどの状況で、これまた延期に・・・

ここまで続くと、笑うしかありませんでしたね。

それにしても、先行き不透明の中、ご縁のあるお客様、協力会社さんが元気なことは嬉しい限りです(笑)。

おかげさまで、ある程度固まった時間が確保できましたので、ショールームで構想を練ったり、新規訪問に充てることができ有意義でしたね。

本日もどんな展開が待ち受けているやら、期待をもってスタートです!

ではでは!

by cherrylayla | 2011-10-25 06:51 | Comments(0)

<< 体調変化にご用心! PCが・・・ >>