自動車保険配布スキンパーツ1 ガッツポーズと握手拒否

何とも呆れたエピソードですが・・・

報道機関は、閣僚の不謹慎な発言を何かと取り上げますが、球団社長が自社の敗戦試合を見てガッツポーズするなんて、あり得ませんよね。

この社長さん、新聞社でもある親会社の常務を務めていた方ですから、このエピソードを自社媒体でどのように報道されるのか、興味があります。

d0004717_6384828.jpg


それにしても、見返した監督はじめコーチ陣、そして選手の皆さんは素晴らしいですね!

天晴れです!

ところでちぇりーさん、少し心配なことがあったんです。

  契約書通り。こういう世界。

と、退任(解任?)報道時に、名言を残された落合監督でしたが、落合監督の契約期間は、10月31日までということなので、11月2日から始まるクライマックス・シリーズは、ひょっとしたら高木新監督が指揮を執るのでは・・・な~んて・・・

どうも、11月以降は、ポストシーズン終了まで、1日単位の日割り契約なんだそうです。

一安心ですね。

球団史上類い希なる実績を積み上げた落合監督の采配が、来シーズン以降、楽しめなくなるのは大変残念ですが、ここは、日本シリーズも勝ち取って、記録だけでなく、野球ファンの記憶にもしっかり刻み込んでいただきたい。

そんなことを期待しております。

さてさて、しばらくプロ野球ネタが続きましたが、クライマックス・シリーズが始まる来月まではひとまずお預けということで。

週末にかけて、お天気は下り坂ということですが、気持ちは上昇基調でいきたいですね!

本日も顔晴っていきましょう!

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2011-10-20 06:36 | Comments(0)

<< 3週間・・・71日 5糸4忽 >>