自動車保険配布スキンパーツ1 美の饗宴

今朝の日経朝刊に折り込まれていたツキイチ発行の『日経interesse』。

毎月、麗しい美女が表紙を飾っていますが、今朝の11月号は女優の鈴木砂羽さん。

いや、このお方、何ともいえない魅力があって、好きなんですよね~♪

最近、ご結婚されたという報道も耳にしましたが、公私共々充実されている、って感じですよね。

鈴木砂羽さんといえば、先日最終回を向かえた『神様の女房』の後の番組宣伝で、本日から新しいドラマがスタートすると紹介されていました。

『ビターシュガー』という火曜ドラマなんだそうですが、メインキャストの3名が、ちぇりーさんのタイプなんですよ!

d0004717_6361782.jpg


鈴木砂羽さんに加え、りょうさん、和久井映見さん。

アラフォーの3名が美の饗宴!

見たいなあ、なんて思いながら、本日は会食の予定があるので、残念ながら見ることはできません。

まあ、普段ドラマはほとんど見ませんので、予定が無くても見る確率は少なかったと思いますが(苦笑)、やっぱり女優さんって、違うなあと思わずにはいられませんね。

そういえば、ドラゴンズは今日決められるのでしょうか?

こちらも中継を観ることができませんが、実は複雑な心境で・・・

というのも、昨日、公私共々お世話になっているN社長さんから、明日のヤクルト戦観戦にお招きしていただいて・・・

落合監督の胴上げを目の前で見てみたいというのも本音です。

そんなこと言って、連敗して最終戦にもつれ込むなんてのは勘弁ですが。

それは夜のお楽しみということで、それまでは本日もしっかりやりきりましょう!

あれれ、美の饗宴の話はどこへ???

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2011-10-18 06:44 | Comments(0)

<< 5糸4忽 3連敗から立ちイチを考える >>