人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 3連敗から立ちイチを考える

東京ドーム3連敗・・・

絶対的な有利は変わらないものの、対戦カードの負け越しも決まってしまい、何だかテンションが下がりますね。

d0004717_6194412.jpg


早くも、このままCSに突入すると巨人有利という話も聞こえてきますが、まあそんな単純なことではないでしょう。

地元ナゴヤドームの地の利もありますし、落合監督のことですから、1勝のアドバンテージを活かしながら、沢村、ゴンザレスとの対戦は、半ば捨て試合でかかって、吉見、ネルソンを温存するかも知れません。

こればっかりはフタを開けてみないとわかりませんが、その前にしっかり優勝を決めていただくことが大切です。

残り3試合、全て負けるという確率は、ゼロ近くからかなり高まってると思われますので・・・

それでも、セリーグのチームでは、ソフトバンクに勝てそうに思えませんが・・・

これは、一ドラゴンズファンからの視点ですが、よくよく考えてみると優勝間違い無しと思われたヤクルトファンの気持ちを想像すると辛いものがありますよね。

悲喜こもごも、いろんな立ち位置があります。

いろんな立ち位置といえば、建設的な議論がなかなか盛り上がらないTPP。

皆さん、勝手なことばっかり言ってますよね。

ここでいう、勝手なことというのは国益を鑑みず、それぞれの私利私欲というスタンスでモノを言う方が多すぎるのではということです。

その原因は国益とは何かという定義が明確でないこと。

現在野党に甘んじている政権時代から、ビジョンが曖昧なので、致し方ありませんが・・・

そういうちぇりーさんも、今回のTPP参加問題ついては、勉強不足もありますが、正直よく分かりません。

何か行動を起こせば、メリットもあれば、デメリットもある。

問題は、今、そして将来に向け、何が必要なのかということ。

ここを抜きにしての報道ばかり目立ち、政局の材料にすり替えられかねない状況に、この国の暢気さが表れているような気がしてなりません。

欧州では暴動も起きています。

明日は我が身と捉えて、国民一人ひとりが、謙虚にそして真剣に、向き合っていくしか手だてはないような気がするのですが・・・

なんだか締まりのない結びになりましたが、自社に当てはめてみると・・・

まだまだできていないことばかり。

はい、そんな思いを胸に、今週も顔晴って参ります!

おかげさまで体調もほぼ回復。

そして明日こそ胴上げだ~!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-10-17 06:16 | Comments(0)

<< 美の饗宴 神様のホウレンソウ・・・最終回も >>