人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 回復基調へ

3日ぶりのまともな?更新です。

原因不明の熱に苛まれて丸3日経ちましたが、何とかピークを乗り越えたような気がします。

まあ、医者にも掛からず、薬も服用せず、休みに寝ただけですので、原因も定かではありませんが、涼しくなったのに網戸にしたままTシャツとパンツという格好で寝ていたのも問題だったかもしれません。

それにしても、平熱が35度のちぇりーさん、38度を超えると流石に辛いですね。

d0004717_519274.jpg


☆一昨日の午後

というか、関節痛も発症して起きあがることすら困難な状況に陥ってしまいます。

3連休前の朝礼で、社員さんに対し、くれぐれも体調管理には気をつけてと能書きを垂れていたにも関わらず、このザマですから、説得力ないですよね・・・涙

それでも、不思議なもので、仕事モードに入ってしまうと、少々の熱があるのも平気でやりきってしまうところが人間の面白いところなんでしょうね。

ちぇりーさんの場合、昨日のお昼前に30分ほど仮眠を摂って、午後の業務に備えることができましたので、それも良かったのかも?

ただ、こんな状況はいつまでも続けられるほど、若くもないですから、本日もメリハリつけながら、業務が終了したらソッコーで休養モードに切り替えたいものですね。

おかげさまで、今朝の起床時は35度台へ。

d0004717_5201016.jpg


いつもの起床時はもう数分低いですし、オフィスに出てからもまだボーっとしていますので、引き続き用心しながら本日中に完治させたいところです。

ホント説得力がありませんが、皆さんもくれぐれも体調管理には気をつけて!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-10-12 05:20 | Comments(0)

<< シリコンバレーからドラゴンズを... 食欲はあります! >>