人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 光よりも速い?・・・荒木選手のダイビング・ヘッド・スライディング!

ニュートリノは光より速い!

お~、衝撃的な記事を朝刊で見つけてしまいました。

実験結果が正しいのか否かというところに、識者の論点が集中しているようですが、先日村山斉さんの著作で挫折しているちぇりーさん、その意味の大きさについてイマひとつピンときておりません。

日経には、その村山斉さんのコメントも紹介されていましたが、

  ・・・・・・本当ならタイムマシンも可能になる。

とのこと。

う~ん、科学音痴のちぇりーさん、引き続き外野席から続報を待っていようと思います。

さて、外野席といえば、昨日の対ヤクルト頂上決戦2日目。

約10年ぶりのナゴヤドームでしたが、初めて外野席から観戦しましたが、いやいや、楽しかったですねえ!

ドラゴンズ応援団の直前列で、しかも前から4列目という最高のポジションで、プロの技術を楽しむことが出来ました。

特にドラゴンズが勝ち越した、井端選手のタイムリーヒットのシーン。

荒木選手のダイビング・ヘッド・スライディングは、光よりも速く感じましたね(大袈裟すぎますが・・・)!

d0004717_6123596.jpg


☆画像は昨年の巨人戦のヒトコマ(中日スポーツサイトより転載しました)ですが、こんな感じですかね!

あれぞ、リスクをしょった究極のプレー。

良いものを観させていただきました。

今日明日と残り2戦、ドラゴンズが連勝すると、まさかが起きるかも知れませんね。

退任(事実上解任?)決定後に、大逆転リーグ優勝なんて、落合監督カッコ良すぎ!

引き続き地元ということもあり、楽しませていただきます。

楽しみといえば、本日は朝から娘の文化祭に母を連れて遊びに行ってきます。

ママさんからビデオ係を仰せつかっていますので、下手はうてませんね・・・超プレッシャー!

それでは行って来ま~す♪

ではでは。

by cherrylayla | 2011-09-24 06:06 | Comments(0)

<< やっぱり独裁国家? 余命を懸けて・・・よく分からな... >>