人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 失念してしまったマンション理事会からの気づき

うっかりしていました・・・

先日の日曜日、年に一度のマンションの総会だったんですね。

失念してしまったマンション理事会からの気づき_d0004717_629669.jpg


昨晩、そういえばと思い出し、資料を探してみると、二日前に開催されていて・・・

ちぇりーさん、すっかり失念していて、委任状も出さずに初の不参加(涙)。

理事の皆さんの気持ちを察すると、申し訳ない気持ちでイッパイです。

お盆前、事前資料とともに出欠票兼委任状が配布されていましたが、一読したまま資料の中に埋もれてしまったんですね。

その上、スケジュール帳にも書き込み忘れていましたから、救いようがありません。

ちぇりーさん、理事を仰せつかったのは、かれこれ15年近く前。

まだ娘が生まれたばかりだったので、マンション、町内会はちぇりーさんの担当でしたが、理事という役職から離れるとこの体たらく。

情けないですね。

当事者意識が欠けている証拠です。

当事者意識という意味では、民主党の代表選の動きを報道で触れると、今こんな政局に熱を入れている場合かと一有権者として呆れていますが、自身のコミュニティへすら参加意識が低いことを体現してしまったちぇりーさん、大きな事は言えませんね。

今後は、まず情報を仕入れたら手帳へメモし、毎日の振り返りと毎朝のルーティンでしっかり確認できるよう、一からやり直しです。

それには、初動が肝心。

今一度原点に戻って、取り組んで参ります。

今朝はひねりも何もなく素直に謙虚に反省。

ではでは。

by cherrylayla | 2011-08-24 06:29

<< 島田紳助さん引退騒動から人相を... 僕らは環境適応業 >>