人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 いざ名古屋!・・・大日如来サマの気持ちを・・・

いやいや体力不足を感じました。

前日は炎天下の中を鎌倉散策。その後お台場でお義父さんたちとお台場で合流して夕食を楽しみ、その最中に偶然盟友から新橋にいるから来れない?というタイミング良過ぎのメールが届き(苦笑)、夕食後、単身でゆりかもめで向かい、遅くまで語らっていたら、結局床に就いたのは深夜でした。

昨日は、当初の予定では、開場前から列んで、『空海と密教美術展』に足を運ぶつもりでしたが、朝のスタートが遅れてしまい、結局上野駅に着いたのは11時前・・・

それでも、お盆休みということもあり、目茶混んでましたね。

d0004717_4514015.jpg


チケット購入から入場まで30分以上かかりました。

もっとも隣で開催されていた恐竜博は80分待ちでしたから、まだ良いほうだったかも。

やはり、東京恐るべしですね。

ちぇりーさん、炎天下の中で待たされたことと、前日の疲れの合わせ業で、鑑賞中からフラフラ状態・・・

結局2時間立っているのが限界でしたね。

しかしながら、超オモシロイ楽しみ方を発見できたのは大収穫でした。

これをコネタにしてよいものか・・・苦笑

はい、『空海と密教美術展』に足を運ぶ予定の方には、是非とも教えてあげたい♪

  貴方も大日如来サマの気持ちが味わえる!

なんという不遜な表現かと、反省しなければいけませんが、こんな楽しみ方も良いかも!

だから、早く教えろって・・・汗

おっと、そろそろ名古屋に向けて出発しなければ。

続きは近いうちにチャンスをうかがって!

それには、まず安全運転で名古屋に無事到着することですね。

名古屋に帰っても、お墓参り、実家への顔出し、オフィスでのデスクワークと盛りだくさんの予定ですから、『悠々として急げ』のマインドで!

それでは、行ってきま~す!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-08-16 04:51 | Comments(0)

<< 五山の送り火騒動から学ぶべき事 いざ鎌倉! >>