人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 チャラリ~、鼻から□□□□~♪

いやいや今年も行ってきました。

年に一度の健康診断。

お盆休み直前の木曜日の朝からまな板の上の鯉になってきました!

はい、3年前にバリウム検査で引っかかり、胃カメラで見つかったポリープ。

それからずっと、ちぇりーさんの胃の中に棲み続けていますが、お医者さんのアドバイス通り、昨年からバリウムを避けて、いきなり胃カメラで健診をお願いしています。

そして、今回は、

  チャラリ~、鼻から胃カメラ~♪

にチャレンジ。

費用が1,000円増しだと事前に聞いていましたが、あの口から入れる苦しみはもう勘弁ということで、藁をも掴む気持ちで臨みました。

d0004717_4134729.jpg


ところが、初めての経験ということもありますが、鼻は鼻で、それはそれは辛いものがありました。
☆オエッともなりました・・・涙

しかしながら、落ち着いて比較してみると、どちらが辛いといえば、圧倒的に口ですね。

肝心の胃カメラの結果は、ポリープも3年前の大きさと変化が無く、食道~胃~十二指腸まで、全く問題なしとの所見でした。

やれやれ。

それにしても、1年ぶりに見る自分の身体の中は、ホント綺麗でした。

まさに肌色というか薄いピンク色で、見とれてしまう程でしたね!

今回、ラッキーだったのは、問診時の女医さん、そして鼻に麻酔薬と貫通テストを担当してくれた看護士さんが、チャーミングだったこと。

ちなみに問診時は、M・Tさんという初対面の女医さん。そして、看護士さんは3年前にお世話になったR・Aさんだったんですよ(名札は確認できませんでしたが、間違い有りませんね)。

いやいや、そんなR・Aさんの前で、苦しさから涙目で情けない顔を晒してしまい、ツイてるのか、何なのか・・・

それにしても、ちぇりーさん意気地なしですね。

女医のM・Tさんから、体調の変化はありませんか?と尋ねられ、特にありませんと即答してしまいましたが、ホントは、

  精力の方が衰えて・・・

なんてカマしてみたかったものです(午前中でしたが・・・自爆)。

そして、看護士のR・Aさんには、

  鼻から初体験のサポート記念に写メを・・・

なんて、ただのアホですね!

いやいや、アホは世界を救います。

そういう意味でも、ちぇりーさん、もっともっと、潜在的なアホ度を出していきたいモノですね!

えっ、十分顕在化してるって・・・

う~ん、相変わらず自分のことが見えていないかもしれません。

お盆休みは、そんな自分自身を見つめ直す時間も確保できたらいいな。

なんて、あっという間に前半が終了・・・汗

それでも、今朝はいつもより早起きできましたから、早速実行してみたいと思います!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-08-14 04:16 | Comments(0)

<< いざ鎌倉! 発祥致福 >>