人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 Girls' Generation

いやいや、久しぶりにTVで観ましたが、少女時代、メチャメチャカッコイイですね!

昨晩、仕事を終えて久しぶりに3人で夕食を共にすると、珍しく歌番組が・・・

丁度、K-POP特集ということで、なんだフジテレビお得意の・・・なんて思っていたら・・・

ある意味感動しましたね。

実は、ちぇりーさん家では、朝から晩まで少女時代の曲が流れているんです。

その歌い手は、娘なのですが(苦笑)。

娘の部屋の壁は、少女時代のポスターで占拠され、クリアホルダーやストラップと、グッズも盛りだくさんです。
☆そのうちの1枚がこちらです。

Girls\' Generation_d0004717_10552068.jpg


ちぇりーさん、振り返るとK-POPについては、昨年の8月にコネタにしていましたが、娘も毎日歌っているせいか、1年間で随分上手くなりました!

その娘は、お盆前からママさんと二人で一足早く、大泉へ向かう予定です。

東京では、ハングル語ペラペラのママさんの従姉妹と新大久保コリアンタウン散策が企画されているようで、満喫するために夏の英語の宿題は既に済ませてしまったという力の入れようです・・・驚

まあ、せっかくの機会、元気に楽しんできてもらいたいですね。

それにしても、少女時代、ホント凄かったですね。

ちぇりーさん、見とれてしまいました。

ちなみに娘の一押しメンバーは、ジェシカさんとのこと。

Girls\' Generation_d0004717_116753.jpg


サンフランシスコ出身の韓国系のアメリカ人なんですね。

そして、ちぇりーさんの一押しは、やはり、ユナさん。

Girls\' Generation_d0004717_116316.jpg


こちらは、ソウル出身の純粋な韓国人なんだそうです。

う~ん、生粋の日本人である娘は、数年後、彼女たちの世代になったときにどんな姿になっているやら・・・

楽しみでありますが、ちょっと怖い気も・・・爆

まあ、明るく楽しく元気よく、やってもらっていれば十分ですかね!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-08-07 10:56

<< 『おもてなし経営』・・・振り返... 山河破れて国あり・・・み~んな... >>