人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 向日葵のように晴れやかに!

いやいや、8月に入ってから蒸し暑い夏が帰ってきてしまいました。

先日の東京もビックリするくらい蒸し暑かったですが、昨日の名古屋はその上をいってましたね!

流石蒸し暑さでは本州一二を争うと思われる土地柄ですね。

その東京出張から帰宅すると、玄関先で大きな笑顔がお出迎え。

向日葵のように晴れやかに!_d0004717_7292254.jpg


ママさんと夏休み中の娘が、知多半島の花ひろばのお土産で持ち帰ってきたんだそうです。

今朝も元気にちぇりーさんを送り出してくれました。

その向日葵の花言葉を、調べてみると

「あこがれ」

「私の目はあなただけを見つめる」

「崇拝」

「熱愛」

「光輝」

「愛慕」

「いつわりの富」

「にせ金貨」


う~ん、なかなか多岐に渡っていますが、共通項を見いだしてみると、『執着』という言葉が浮かんできました。

ちぇりーさん、『執着』ではなく『執念』、いや『熱意』と置き換えて、本日も一所懸命取り組んで参ります!

やけに真面目なカキコで肩すかしの方も多いかと存じますが、たまにはこんな内容でも「いいね!」。

単にヤッツケのカキコだったりして・・・大汗

とにかく、暑さに負けず本日も向日葵のように顔晴っていきましょう!

ではでは♪

by cherrylayla | 2011-08-05 07:29

<< 山河破れて国あり・・・み~んな... 驚異の歌声・・・ABBAのベル... >>