人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 発禁処分?

いやあ、京都の師範も、次から次へと楽しい話題を提供していただけます。

  一盗二婢三娼・・・妾四妓五妻

しかもネタ元が「     」という超VIPですから、たまげてしまいます。

師範自ら発禁処分ということで、公開後あっという間に削除されていましたが、ちぇりーさん調子に乗ってウィキリークスのように公開してしまいました・・・問題あれば速攻でこちらでも発禁処分といたしますので・・・

さてさて、冒頭の漢字だらけには続きがあるようで、

  一盗二婢三娼(妾)四妓五妻

と表現されることもあるようです。

読み方は、

  いっとう・にひ・さんしょう・しぎ・ごさい

というそうです。

いやいや、凄い言葉ですね!

意味は、皆さん各自でお調べいただきたいのですが、何故こちらをコネタにもってきたかというと、単に週末恒例の与太話ではなく、ちょうどこんな本を読んでいたからなんです。

性に秘められた超スピリチュアルパワー 幾千年のマインドコントロールを超えて
夏目祭子著 徳間書店5次元文庫


d0004717_6271085.jpg


版元から想像するとトンデモ本の類かと思っていたのですが、これは勉強になりました。

発見も多かったですね!

しかも大変真面目なスタンスで執筆されています。

実践できていないちぇりーさん、説得力はありませんが、娘に是非読んでもらいたいと素直に感じています(まだちょっと早いかな・・・)。

それにしても、男性原理一直線とも思える(よくわかっていませんが・・・汗)「     」という超VIPさんのノリと対照的な夏目さんの著作!

ちぇりーさんは超オススメです!

語れる余裕が出来たら、ゆっくりコネタにできたらいいなあ。

でも夏目祭子さんの著作もある意味発禁級かもしれません。

既にamazonではマーケットプレイスでしか手に入らないようですので、書店やちぇりーさんのようにブックオフで見つけたら、即買いの逸品だと思います。

珍しく読後間もないですが、再読してみようかなあ。

ではでは!

by cherrylayla | 2011-07-10 06:27 | Comments(0)

<< アマゾネスの時代? 南場智子さんの歯ぎしり・・・カ... >>