人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 ちぇりーさん世代は、Radio Ga Ga ♪

週末恒例、与太話。

昨日は幕張メッセでレディー・ガガ様が大暴れ。

震災復興支援イベントのために来日したということで、朝のNHKニュースでも取り上げられていましたが、実はちぇりーさん、歌っているレディー・ガガ様を見たのは初めてだったんです。しかも数秒間でしたが・・・

いや、カミングアウトしますと、シーンから離れているせいか、最近まで全然知らなかったんですね。

昨日のイベントニュースをググってみると、読売新聞のサイトにプロフィールが紹介されていましたが、2008年にデビュー後、3枚のアルバムは全て2000万枚を超えるセールスとのこと。

先程のニュースを見て、マドンナみたいという印象を持ったのですが、どうなんでしょうか?

日本からはEXILE(正直この人たちのことも全然知りません・・・名前くらいかなあ)とAKB48(最近少し理解してきました)、韓国からは少女時代(こちらは娘の影響で・・・ちなみに今カキコしている自宅のPCの壁紙も少女時代)が参加して、盛り上がりに拍車をかけていたようですが、どんなカタチにせよ、復興支援に繋がるのであれば、嬉しいですよね。

ところで、しょうもない話の極め付けですが、レディー・ガガと聞くと、ついついレディオ・ガガを連想してしまうのは、やはりちぇりーさん世代だからでしょうか。

d0004717_742318.jpg


何か関係あるのかなあ・・・と言っても、レディオ・ガガ自体クイーン晩年?の作品ですし、レディー・ガガ様が生まれる前にヒットした曲ですから、たまたまですかね。

そうだ、今日は久しぶりにクイーンでも聴こうかな♪

う~ん、それにしてもホントしょうもないコネタだったなあ・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2011-06-26 07:04 | Comments(0)

<< でんき予報スタート! ヒカリモノ・・・娘が期待するサ... >>