人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ヒカリモノ・・・娘が期待するサプライズ

毎日暑いですね!

関東では39度オーバー!

6月の気温とは思えません。

そんな暑さをこんなユル~いコネタで、少しでも緩和できたら幸いです。

もう2週間前のことだからコネタにしてもいいでしょう。

6月12日は、ちぇりーさん夫婦の17回目のAnniversaryでした。

昨年はキヨちゃんと松本で合流して扉温泉・明神館さんへ、一昨年は昼神温泉に宿泊して遠山郷へと2年連続で温泉企画でしたが、今年は気軽に食事でも行こうかなと思っていました。

ヒカリモノ・・・娘が期待するサプライズ_d0004717_7474672.jpg


ところが前日の11日、土曜出勤ということで車で移動していたところ、娘からショートメールが届きました。

サプライズ!

いくら鈍いちぇりーさんでも、翌日の記念日のことを心配してくれていることは瞬時に分かりましたので、ちょっと悪戯心を抱きながら、娘とのコミュニケーションを楽しみました。

以下が娘とのやりとりなのですが、臨場感を楽しんでいただければ幸いです(苦笑)

サプライズ!

  今回はないよ

さあね、一応ママは期待しているようです

  食べ物かな?

違うね

  ヒカリモノ?

そんな気が・・・寿司じゃないよ

アドバイス ちゃっちいのはノーね あとからブツブツ言うハズ

  花でも買うかな。

ふん(ウンチマーク)

  そうだドンペリでも買うかな

ん~、それもビックリすると思うけど、やっぱピカリンでしょ

  何それ?具体的に

ヒカリモノのことだよ

  ネックレスとかかな?

うん!本物の

  この前、母の日に君があげたやつも本物でしょ

そうだけど ママがパパから貰って喜ぶのはダイヤでしょ

  タイヤ?

(ウンチマーク)

  タイヤキ

もういいわ

(ウンチマーク)

  タイヤじゃないけど準備したよ


少しからかい過ぎましたかね(苦笑)

そして帰宅間際に、今度はちぇりーさんからショートメールを送信してみました。

  一日早く本日渡すでありんす

やめんさい

  多分飲むから歯ぎしり中に枕元に置きますか

しらへんわ

  じゃ、今日かな

やっぱ明日っしょ

  そういうもんかね?

うん

  枕だな

ど~かな

  やっぱり今夜だな

もうなんでもいいや でも今日だとウチがパパに忠告したのがバレバレ

  明日でも同じじゃない?

忘れた頃に


結局、未明にママさんのバッグに忍ばせておいたのですが、これがなかなか気づいてくれなかったんですね。

昼前に一人で出かけてくるからとカバンを覗いた瞬間、ママさんの表情が緩み、続いて娘から、

はい、作戦成功♪

との掛け声が・・・

いやいや、ちぇりーさん夫婦の関係は、娘から見ていても興味深いモノがあるようです。

それにしてもウチの夫婦が、あと3年、トータル20年も続いたら、まさに畏るべし!

鍵山先生に褒めてもらえるかもしれませんね。

ん~、何か違うような・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2011-06-25 07:47

<< ちぇりーさん世代は、Radio... そうだったのか、リーダーシップ! >>