人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 吉田類の酒場放浪記・・・ウチ呑み編

月曜日からウチ呑みしてしまいました。

ちょっと確信犯でもあるのですが・・・苦笑

珍しく、19時には仕事を切り上げ、社員さんを駅まで送った後、コンビニに立ち寄って500缶を1本調達。

20時前から晩酌を兼ねて、ママさんの手料理に舌鼓を打ちながら、至福のひと時を愉しんでいました。

お目当ては、21時からBS-TBSで放送される『吉田類の酒場放浪記』

月曜の夜ということで、なかなか見る機会が少ないのですが、昨晩は久しぶりに存分に楽しむことができました。

この番組最高です(笑)。

特に昨日は、再放送分で紹介されていた21時半からの3話目、大阪・中津の『いこい食堂』のカウンターに佇んでいた長身の美女に、ちぇりーさん釘づけでした。
☆吉田さんもロックオン状態でしたが(〆の暖簾前ではヘベレケでしたよね)、あの美女は演出なのかなあ・・・苦笑

いやいや、金山のChikarayaさんのカウンターあたりで、是非ご一緒したいものですねえ(笑)。

それにしても、吉田類さん、東京時代の上司・Iさんに雰囲気含めソックリなんですよね。

久しくご一緒できていませんが、再開のチャンスがあれば中野(サントリーバーが懐かしい)か荻窪あたりで呑んだくれたいものです。

市ヶ谷のカシラも旨かったなあ。

昨晩は結局、冷蔵庫に入っていた350缶(箱根記念モデル)と半分ほど残っていた純米酒を嗜むことに・・・こんな面々です

d0004717_4243442.jpg


☆新美先輩の「ほしいずみ」は意外にキムチに合いますねえ(笑)

月曜の夜からエネルギーをチャージできたちぇりーさん、本日火曜日は休肝日と決め込み、バランスとって参ります(苦笑)。

それにしても、吉田類さんのスタイル、ある意味憧れますねえ・・・笑

朝から一句、詠むような洒落っ気を持ち合わせているといいのですが・・・汗

ではでは。

by cherrylayla | 2011-06-07 04:24

<< 整理整頓で情報収集感度を高めよう! 「なんとかせぇ!」の継承者・・... >>