人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 今年の流行語大賞は「いいね!」で決定?

5月最終の月曜日。

心配していた台風の影響も最小限で、風は強いものの、午後からは初夏らしい陽気に恵まれました。

そんな月曜日は、週イチ開催の朝ミーティング。

その前の朝礼で、週末に国展に足を運び心がリフレッシュできた、という話題が提供されていたので、アイスブレイクには、一人ひとりのリフレッシュ法について情報共有してもらいました。

・掃除をする
・洗濯をする
・甘いモノを食べる
・映画/DVDを鑑賞する
・喋る
・笑う
・体を休める

等々、カブるところも多かったのですが、皆さん、それぞれにリフレッシュしながら楽しまれているようです。

ちぇりーさんのリフレッシュ法は、いろいろあるのですが(毎日がリフレッシュという話も?)、昨日紹介したところでは、

・とにかく寝る
・とにかく読む

というものでしたが、最近一つ増えたことに気づきました。

それは、Facebookです。

5月から、朝のルーティンにしっかり組み込まれてしまい、可能な限り夕方以降もみなさんのコメントならびに情報発信に触れることで癒されています。

というのも、今のところFacebookは、ネガティブな情報を見ることが少ないから。

何と言っても、「いいね!」の爽やかでポジティブで、それでいて控えめながら心強いエールはすてきですよね。

d0004717_4542689.jpg


今年の流行語大賞は是非「いいね!」で決定♪

流行に終わらず、すてきな「いいね!」の輪が拡がりますように。

ではでは。

by cherrylayla | 2011-06-01 04:47 | Comments(0)

<< 近づくことを怠らない 5月はこんな15冊・・・うち6... >>