人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 春雷と朝顔

昨日は朝から天気がいいのかなあと思っていたら、9時頃から、雷がゴロゴロと鳴り始めてしまいました。

雷が鳴り始めると急に気温も下がってきましたので、急遽前線が通過したのかも知れませんね。

5月はすぐそこで、春雷というには時期的に少しズレているような気もしますが、何だかお天気までおかしくなってしまったような感じです。

天気予報で20度の予想と確認していたので、スプリングコートを持たずに行動していたのですが、完全に体を冷やしてしまいました(涙)。

念には念をとわかっていたはずですが、できていない自分を改めて反省です。

しかしながら、このお天気というのも、実は地震というか地殻変動と密接に関連しているのかもしれません。

よくよく考えてみれば、地球というのは、大気圏も含めて定義されると思われますので(学術的には全く知りませんが・・・汗)、システム的には当たり前のことなのかも。

トンデモ情報で、地震雲の存在等、昔から騒がれたりしていますが、科学的に根拠が証明されていないだけなのかもしれません。

ちぇりーさん的には、意識を高めるきっかけとして活用できれば十分だと思っていますが、昨日の春雷は、なんとなく何か大きな事象を暗示しているような気がしました。

もちろん、何もなければ良いのですが・・・

そんなことよりこの春、雷以上に衝撃的だったのは、朝のNHKニュースから、お気に入りのお天気キャスター・渕岡友美さんを見かけなくなってしまったこと。

これも昨日知ったのですが、なんと、以前の4~5時台の担当から7時台に変わられてしまったようで・・・涙

う~ん、日テレの西尾さんといい、土日の守本アナといい、朝のテンションを上げる美女(ちぇりーさん的に)がドンドンいなくなってしまうのは、本当に辛いですね。

どなたかちぇりーさん好みの朝の顔がいたら、教えてください!

他力本願ではマズイって、何かベクトルが違う気もしますが・・・

はい、何れにしても本日も顔晴っていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-04-26 03:43 | Comments(0)

<< 両家で食事 希望 >>