人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 美しき首脳

来日中のギラード豪首相が、外国の首脳としては初めて被災地を訪問されました。

ちぇりーさん、足を運んだこともないくせに、豪州については、あまり良い印象を持っていませんでした。

今回も来日中に調査捕鯨反対について言及されたりと、またいつもの持論の展開かと報道に触れて閉口していたのですが、今回の行動力は素晴らしいですね。

素晴らしいといえば、その容姿も個性派ではありますが素晴らしいではありませんか!

ティモシェンコ元ウクライナ首相が表舞台から去られてしまった今、ちぇりーさん的美人政治家ランキング(首脳編)にランクインしてもらわないといけないかもしれません。

それにしても諸外国の女性政治家は、何と美しい方の多いことよ!

イタリアのマーラ・カルファーニャさん機会均等大臣なんか、ホント驚かされます。
☆まあ彼女はもともとモデル(ヌード専門?)さんで、ベルルスコーニ首相とのゴシップでも話題になったようですが・・・ポルノ女優も国会議員に当選する奔放な国ですから特に珍しいことではないかもしれませんね。懐かしい、チッチョリーナ♪

d0004717_5124716.jpg


その一方で、レベルが低いと言わざるを得ないのが、我らがニッポンのセンセイたち!

そんな中でも、ちぇりーさん的には、田中美絵子議員がイチオシです。

d0004717_5133113.jpg


というか、ビジュアルが超好みです。もう少し背が高いと言うことないのですが・・・って、何を期待しているのやら・・・汗・・・山尾しおり議員も捨てがたいのですが・・・って、しつこい!

d0004717_5135618.jpg


でも捨てがたいといえば、やはり前出のティモシェンコ氏は別格です。

d0004717_5141358.jpg


いやいや、休日らしく与太話が展開されておりますが、何が言いたいかといえば、やはり美しいモノは素晴らしいということ。

心も経営も立ち振る舞いも・・・

この結論には誰も文句つけられないでしょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-04-24 05:14 | Comments(0)

<< 希望 心を整える。 >>