人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 マスターズとレーシックの相関関係?

このところ恒例となった?古い話で恐縮です。

松山選手の予選通過で盛り上がったマスターズ。

その一方でタイガー・チャージは不完全燃焼に終わってしまいましたね。

8番でとんでもないフックをかけて、イーグルを奪った時には、これはひょっとしてと思わせてくれましたが、12番での3パットが痛かったですね。

自ら勢いを止めてしまった格好です。

放送中に解説のトミーが、タイガーの視力が落ちているんじゃないかと心配されていましたが、グリーン上で従来見えていた芝目が見えづらくなってきたことは考えられますね。

タイガーがレーシック手術をしていることは有名な話ですが、最初の手術は1999年。

2007年には再手術を受けているんですね。

そのレーシックといえば、ちぇりーさん、間もなく術後丸3年を迎えます。

おかげさまで術後しばらく続いたドライアイらしき症状も、全く気にならなくなりました(笑)。

もう眼鏡をかける生活には戻りたくないですね。

ところで、ちぇりーさんが施術していただいたクリニックは、術後5年保証でしたが、タイガーの例を考えると、今後、もし2年以内に大幅に視力が低下してしまったら、無料で再手術を受けられるのですが、その後の場合は実費になってしまいます。

そういう意味では、前回利用させていただいた医療保険は、解約せずにそのままにしておいた方が良いかも知れませんね。

まあ、再手術しなくてすむことにこしたことはありませんが。

ところで、マスターズの話は何処へ・・・大汗

何れにしても、何度もカキコしてきた通り、あれだけの才能ですので、タイガーファンとしては、今後の本格的復活を願うばかりです。

いやいや、それにしても、これで何とか有言実行できました(メイビさん、五条川のサクラ、統一地方選、震災から1カ月、そしてマスターズ・・・苦笑)。

そして本日もすてきな一日が過ごせますように。

ではでは。

by cherrylayla | 2011-04-17 04:08 | Comments(0)

<< 独立心 サクラ2011 >>