人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 牛キムチクッパ・・・納得の味!

昨日の初夏を思わせる暖かい日和とは一転、今朝は大変寒く感じます。

先程、オフィス向かう途中で、朝ご飯ということで、吉牛さんに立ち寄りました。

なんでも明後日火曜日から270円セールを行うようで、入口ヨコにポスターが掲示されていました。

う~ん、2日後に270円で食べられるのに、380円の並は、何だか損した気分だなあ、などと勝手なお客思考でメニューを眺めていると、魅力漂う商品を発見。

そういえば、先日名古屋の一人ランチ?で、栢野さんが当たりとつぶやいていたなあ・・・と思い出しました。

牛キムチクッパ

何でも昨年から販売されているようなのですが、廉価版メニューといえば、牛鍋丼でガッカリしていた経験があるため少々迷ったものの、クッパならスープも入っているし、寒い朝には良いかも!と恐る恐るオーダーしてみました。

意外だったのは、直ぐ出てくるモノかと思っていたら、他にお客さんが1名しかいないのに、数分はかかりましたね。

牛キムチクッパ・・・納得の味!_d0004717_6554372.jpg


感想は、栢野さんを信じて良かった(笑)!

間違いなくB級テイストなのですが、背伸びして作らなかったのが正解だと思います。

強いて難を言えば、並でももう少しボリューム感があるといいなあというくらい。あと激辛大好き人間としては、もっと辛くした方がとも・・・苦笑

まあ、贅沢は言えません。280円なら納得の内容ではないでしょうか!

おかげさまで体も温まりました。

本日は午後からN社長と合流して秘密の会合に(爆)。

どんなご縁に恵まれるのか、楽しみですね。

その前に、しっかり机・ロッカーの整理に集中しないと!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-04-03 06:55

<< 山の辺の道 春の便り >>