人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 共同購入クーポンを利用して羅漢果アイスを楽しんじゃおう!

大地震発生から3週間。

全国で様々な影響が表面化してきました。

今週になってTV等でも、製紙工場・インキ工場の大規模被災に伴う出版物への影響が紹介され始めましたが、ちぇりーさん、業界人として、震災直後からこの件についてはある程度予想していました。

昨日もマスコミの姿勢について噛みついてしまいましたが、原子炉の詳細な仕組みについて繰り返し報道するくらいなら(もちろん放射線量等のデータとその具体的影響については必要ですが)、実生活において考えられる影響とその対策等にもっと放送時間を割いて欲しいと思います。

実は、ネットSHOP『ちぇりーさんのお店』も、震災発生後、関東・東北エリアのお客様からのオーダーに、物流の問題から出荷することが出来ず、キャンセル対応させていただき、このままではご迷惑をおかけするということで、先日まで一時休業していました。

今般、まだ制限はあるものの、いつまでも休業状態ではいけないということで、SHOPを再開しましたが、そのタイミングで、景気づけの意味も込めて、人気商品の羅漢果アイスミルクを共同購入クーポンサイトで販売することになりました。

ということで、今回は珍しく?コネタを自社広告とさせていただきます(笑)!

こちらの共同購入クーポンサイトは、仙台のパートナー企業が運営する『アットシェア』というサイトなのですが、被災企業ながらそのクーポンサイトを、義援金受付窓口にリニューアルされていました。
☆仙台駅に隣接する本社オフィスは、ガラスというガラスが割れてしまい、人的被害は最小限だったものの、被災して家を失ってしまった社員さんが、社長さんの自宅に住み込んでいる状況のようです。

そして、今回の羅漢果アイスミルクですが、何と送料を含めると52%OFFの出血大サービス(笑)!

羅漢果アイスミルク10個と送料で4,240円のところが、税込ピッタリ2,000円でのご奉仕です!

ちぇりーさん、自分でも買い占めたいくらいなのですが(苦笑)、今回は共同購入クーポンの定石ということで、初めて羅漢果アイスミルクを購入される方のみが対象とさせていただいております。

初めてと言えば、
今なら新規登録された方は、もれなく1,000円分のポイントをプレゼント!

ということは実質・・・笑

限定という意味では、お一人様1セット限り、50セット限定、販売期間は本日3/31(木)12時~4/2(土)12時までの48時間限定でのご紹介です!

http://at-sha.jp/?com=coupon_preparedP&couponId=100003&national=on

どれだけ反応があるか分かりませんが、滅多にない機会ですので、ご縁のある方にご利用いただければ大変嬉しく存じます。

ちなみにこんなコピーで紹介していますのでご参考ください。


真夏の暑い時期だけじゃなく、年中なぜか食べちゃうアイスクリーム!
「だけどダイエットや糖尿病が気になったりで控えないと…。」
そんな方にもうれしい、砂糖不使用なのにクリーミーで甘い、夢のようなアイスクリームをお届け!
貴重な「羅漢果」から抽出した体内吸収率の低い糖分を使い、天然由来のすっきりとした甘さを実現しました。

★こだわりLIFEショップ ちぇりーさんのお店
≪羅漢果アイスミルク×10カップセット≫
今回はご家族・ギフト用にも喜ばれる、アイスクリームの10個セットをリーズナブルにご提供。
お友達や仲間がみんなで集まる機会に、差し入れとして持っていくのも良いかもしれませんね。
こだわりデザート【羅漢果アイスミルク】をお試し価格でお楽しみください!

◎羅漢果アイスミルク×10(送料\740込)
・1カップ120ml(1カップ通常¥350)
【3つのこだわり】
その1.砂糖不使用で自然の甘さ。後味スッキリ!
その2.限定生産の羅漢果顆粒をふんだんに使用し、低カロリー仕上げ!
その3.水溶性食物繊維&ミネラルたっぷり!

◆POINT1:プロも絶賛!「すっきりさわやかな甘さ」
何度も何度も試作を繰り返し、ようやく納得のいく味にたどりつきました。コクのある甘さ、なのに後味すっきり!担当者渾身の味を是非ご賞味ください!
◆POINT2:アイスクリームなのにシュガーレス!ダイエット中・糖尿病の方にもおすすめ☆
砂糖の代わりに「羅漢果」顆粒を使うことで、糖分は製造上必要となる極少量のてんさい糖(1カップ当たり0.21g)だけ。身体に吸収されない糖分を使い、カロリーのほとんどが乳製品由来のもののみ。ダイエット中や糖尿病の方でも安心して召し上がっていただけます。
◆POINT3:ヘルシーなライフスタイルにぴったり、身体に優しい天然成分。
天然由来、純度98%の羅漢果(中国では『神果』と呼ばれています)をふんだんに使うことで、アイスにも水溶性の食物繊維やミネラルがたっぷり含まれています。



最後まで目を通していただきありがとうございます(笑)!

新しいご縁が繋がると良いなあ!

そしてご縁といえば、明日は1日遅れですが、3月にご縁をいただいた本をご紹介できればと思っています。

その明日はいよいよ新年度がスタート!

ということは、本日は年度末の総仕上げ。

できることをしっかりやりきっていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-03-31 05:18

<< 臨時カキコです・・・苦笑 いつのまにやら2000号 >>