人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 代表取締役会長辞任

代表取締役会長を辞任されて、出馬宣言ということになったようです。

当たり前のことですが、周到に準備されてこられたのだと思います。

実は、カミングアウトしますと、最近はサイトに訪問することもありませんでした。

特に冷めてしまった訳ではないと思うのですが、ご本人のtwitterアカウントも昨日発見し、遅まきながら登録したところです(汗)。

そしてご本人のブログも同様に昨日初めて拝見しました(大汗)。

そのブログを確認すると、

メディアの先行報道が2月9日だったと思いますが、早々にブログでも翌10日に否定されています。

  多くの方から「都知事選に出たら?」という出馬要請は過去にたくさんありました。
  ただ、このたび報道されているような、みんなの党を含め、出馬に関して、他人に相談したり支援要請した事実は一切ありません。

日本語は難しいですね。

確かに、特定の政党と相談したり支援を要請した事実はありませんと記されていますが、出馬しないとも記されていません(苦笑)。

そしてその通り、15日に出馬宣言(驚)!

時系列にブログを確認してみると、その前日14日には、なんと最新著書『東京を経営する』の出版紹介がコネタに(笑)。

そして宣言当日の15日夕方には、明日ブロガーミーティングを開催するというアナウンス(爆)。

全てシナリオ通りなんですね(苦笑)。

対抗馬が現職なのか、九州の知事経験者になるのか分かりませんが、ちぇりーさん、都民であれば、間違いなく一票を投じると思います。

一つ疑問に感じるのが、出馬のための代表取締役会長辞任なのか、中長期計画の上での措置なのか?

まあ、ちぇりーさんが心配することではないですが・・・

これまでの著作での発言からも、政治家になることは予想されていました。

この先のシナリオは、東京の経営革新に成功し、その実績を持って一国の宰相の座へというものなのでしょうか。

そういえば、先程、これまた久しぶりにオフィシャルサイトを覗いたら、いきなり選挙モードに模様替えされていてビックリ!

やるときは徹底にやるキャラクターがここでも発揮されています。

ちぇりーさん、まずはこの点だけでも改めて学び直さないといけませんね。

何れにしろ、せっかく出馬されたのだから、当選していただきたい。

素直にそう思っています。

その前に、『新・青年社長』読んでみたいなあ・・・

流石に週刊誌のように立ち読みはできませんし・・・

ブックオフ陳列まで待てない(苦笑)?

まあ、今回の出馬に関しては、改めてウォッチできる機会をいただけたということで。

ではでは。

by cherrylayla | 2011-02-17 04:23

<< およしになってねTEACHER 子どもに申し訳ない >>