人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 デスパレートな妻たち・・・ウチのママさんはデンジャラス!

昨日、懐かしのコパンコパンをコネタしましたが、最後にママさんの手料理も愉しむなんてことをカキコしていましたね。

そのママさんに、金曜日の夜、トマトラーメンを作ってもらいましたが、これがなかなか美味しかったですね。

d0004717_4492279.jpg


細めの麺にトマト味のスープが既製品。

これにトマトはもちろん、キャベツや人参等たっぷりめの野菜に豚肉を炒めてトッピングした逸品は、娘も大満足!

ホント料理は?(特に即興モノ)上手いもんだと感心してしまいます。

そのママさんが最近ハマっているのが、アメリカのTVドラマ『デスパレートな妻たち』。

TSUTAYAでDVDを借りてきて、時間があると見ているようです。

ちぇりーさん、よく知らなかったのですが(何しろ『24』も見たことがありませんので・・・汗)、人気があるみたいで、今年もBSで放送されるようです。

ヤバかったのは、見入っているママさんに、

  何て名前のドラマなの?

と聞いてみると、

  デンジャラスな妻たち

という返答が。

変わったタイトルだなあと、念のためレンタル票をさりげなく確認すると、タイトルは『デスパレートな妻たち』と記されていました。

以前のちぇりーさんでしたら、直ぐ間違いを指摘するところですが、17年間学習を重ねてきたちぇりーさん、危うく口から飛び出しかけた『違うんじゃないの?』という言葉を喉の奥に押し込めることができました。

しばらくして、娘にその話をすると、腹を抱えて笑ってましたが、流石にウチのママはデンジャラスだと納得していたみたいですね(爆)。

でも、ちぇりーさん、漏洩リスクの高い娘やこうしてコネタにしている時点で、デンジャラスを超えてデスパレートかも・・・大汗

う~ん、今朝のBGMは、Rainbowの『Desperate Herat』に決定か・・・って、ダビングしたテープ捨てちゃってるし・・・

はい、youtubeで探してみようっと(笑)!

今週もすてきなご縁で予定がビッシリ!

さらにご縁を深めて楽しめますように。

ではでは。

by cherrylayla | 2011-02-14 04:50

<< 週刊誌の価値・・・『あんぽん』... 我が懐かしの吉祥寺コパンコパン >>