人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 烏森神社

いよいよ新年のスタートです!

って、ちぇりーさんのことではなく、娘の新学期が金曜日からスタート。

お休み中、朝寝坊が許されていた娘も、5時半起きの生活が始まりますが、土曜日からはまた三連休。

ホント、休みの多い国になりましたね。

新年といえば、ちぇりーさん、仕事始め3日間で年始の挨拶は終えることができ、実質週明けから通常モードといった感じです。

さて、その年始挨拶といえば先程日帰り出張で東京から帰ってきました。

朝礼を終え、一路虎ノ門のお客様へ。

急遽ランチでもしようかと、隣駅の溜池山王にある友人のオフィスへ顔を出そうかと連絡を取ってみたのですが、会うことが出来ず、残念な結果に。

それならばと、お昼は大好きな小諸そばでサクッと済ませ、街の風景を楽しみながら、虎ノ門からゴゴイチにアポがある銀座一丁目のショールームまで散歩がてら移動してみました。

並木通りなんか、ゆっくり歩いたのは、いつ以来か記憶が無いのですが、8丁目のお多幸やBRICKの看板は、目茶懐かしかったですねえ。

そんな道すがら、発見したのがこちらのスポット。

d0004717_05599.jpg


新橋にこんな神社があるなんて知りませんでした。

まだまだ知らないことばかりですね。

夜は終電まで古巣の先輩たちと時間の許す限り懇親を深めることが出来、有意義な東京出張を楽しむことが出来、ツイてる!

今週末は1泊2日で仙台へ出張が控えていますので引き続きタイトに進んで参ります。

その前に本当は、年末年始の疲れをとるために、稲葉先生に診ていただかないと。

スケジューリングして、時間を捻出しないといけませんね。

はい、週末もすてきなご縁が深まりますように!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-01-07 00:05 | Comments(0)

<< 孫家三代物語・・・『あんぽん ... 地震カミナリ火事ママさん・・・ >>