人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 人は必ず天に召されるものだから

あんなに明るくて楽しい人が、この世からあっという間に消えてしまうなんて・・・

一昨日の夜、着信が数件。

こんな時間になんだろうとコールバックしてみるとKさんの訃報の連絡でした。

Kさんとは、2年ほど前にモバイル事業を通じてご縁をいただき、昨年はジョイントセミナーも企画して一緒に講師を担当したこともありました。

最近は、新規事業が軌道に乗り始め、全国を飛び回りこれから大活躍というところだったのですが・・・

講演中に倒れられたそうで、くも膜下出血による突然のご逝去。

残念ですね。

ご本人、そしてご家族もさぞや心残りのことと存じます。

人前で話すことが大好きだったKさん。

必ず、〆に一句詠んでいただき、そのユーモアのセンスも最高でした。

享年54歳。

あまりにも早すぎるご逝去・・・

ちぇりーさん、昨日の告別式でお顔を拝見させていただきましたが、とても安らかな・・・それでも、まだ十分気持ちの整理が・・・

  お~、ちぇりーさん、ゲンキでやっとる~♪

という声とともに、すぐにKさんが現れる・・・そんな思いが拭い切れません。

人間は必ず死ぬという当たり前の原則ですが、なかなか簡単に受け入れられないことってありますよね。

だからこそ、一日一日を、一瞬一瞬をしっかり生き抜くこと。

気を抜くときも、集中して気を抜いてリラックスに努める。

そんなことを思いながら、新しい朝を迎えることができたちぇりーさん、ホント感謝しかありません。

まだまだKさんのように旅立つわけにはいきませんので、この世でしっかり楽しませていただきながら。

改めて合唱!

そういう意味では、本日午前中はツキイチの全社研修会。

午後からは、顧問税理士の先生も参加して知多半島方面へ忘年旅行です。

すてきな週末であること間違いなし!

とことん楽しんじゃいましょう!

皆さんもすてきな週末を。

ではでは。

by cherrylayla | 2010-12-18 07:50

<< 知多半島の海の幸 久しぶりのモーニング・セミナー >>