人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 心コレクション

先日師匠が紹介されていた『超訳 ニーチェの言葉』と一緒に、平積みされていました。

心コレクション_d0004717_656478.jpg


今年になってツボにはまってしまった植島啓司さんの新作『心コレクション』(文藝春秋)。

いやあ、これイイですねえ。

恐らく今年最後の植島さんの作品だと思われますが、2010年の締めくくりとしては最高です。

植島さんの著作とのご縁は、以前にもコネタにしていますが、5年前のとある新書がファースト・コンタクトでしたね。

そして今年に入り、熊野関連本をきっかけに本日紹介する『心コレクション』で合計6冊楽しませていただきました。

植島さんが厳選した100の言葉とその解説が秀逸です。

あっ、植島さんも語られていますが、装丁も大変すてきで、季節柄、クリスマスプレゼントとしても最適かも。

ちぇりーさんの稚拙な紹介文など不要な逸品ですね。

とは言いながら、印象に残ったフレーズを少々(苦笑)。

と思いましたが、ダメです、多すぎてキリがありません・・・笑

何だか先日のhungarian女優と同じ展開だなあ・・・
☆個別でお問い合わせいただいた方には、お教えいたしましたが(爆)!

一足早く、大切なあの方へオススメです!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-12-12 06:59

<< 無識の指揮官は殺人犯なり 「第7回好きな女子アナ」ランキング >>