人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 福島千里選手、イイですねえ♪

久しぶりの午前様のカキコです。

帰宅するとアジア大会・男子サッカーの後半が始まったところで、晩御飯を食べながら見ていました。

いやいや、日本選手の走ること、走ること。

21歳以下の若手中心ということですが、凄い体力と執念ですね。

4年後のワールドカップでは中心となって活躍する選手がいると思うと、頼もしいですね。

そのアジア大会では、開催国のスポーツ大国・中国に歯が立たないのは仕方ないとして、メダルの数で韓国に大きく水をあけられているのは、ちょっと残念ですね。

それでも、本日もキラリと光る日本人アスリートが、その輝きを増していました。

中でも、陸上100・200の2冠を勝ち取った福島千里選手、イイですねえ!

ちぇりーさん、大好きなタイプの女性です(笑)。

バランスが最高ですね。

それにしても、最近の日本人選手は美人が増えました。

その代表は、女子プロゴルフ界。

もちろん実力の向上も目を見張るものがありますが、それ以上にビジュアル面でも楽しませてくれます。

スポーツ選手の場合、真剣なまなざしが、その美貌を引き立てているという側面もあると思いますが、そういう意味では、オヤジのちぇりーさん、ビジネスシーンでしっかり輝かないといけませんね。

気づけば、明日は早くも金曜日。

今週は土曜日も出勤日となりますが、1週間をしっかり仕上げて、美味しいお酒を味わいたいものです。

やっぱり、深夜のカキコは与太話に終始してしまうなあ・・・

おっと、もうそろそろ布団に入らないと。

ではでは。

by cherrylayla | 2010-11-26 00:12 | Comments(0)

<< ドラッカー先生の『コミュニケー... 異次元の発想が求められる朝鮮半島情勢 >>